*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やっとの更新
ず~っとおさぼりしていたホームページですが
趣味のページだけちょこっと更新しました。

本当はMy写真のページも作りたいし
桃のページも更新したいのに・・・

自分でもびっくりするほど
更新の仕方を忘れていました(ρ.ー。)

やっと思い出しつつ作業ができるようになり
「よしっ!」と思ったら
パソコンの調子がイマイチな感じ

なんてこったぁ!

年内には新しいページを作りたいなぁ。。。
公園にうさぎ!
主人が自動車免許の更新のため
更新センターへ!

私もついて行きました(*^^)v

そして
あまりにもお天気がよかったので
免許更新が終わったあとに
近くの 明石公園 に行ってみました。

明石公園-b

園内のお散歩は少し暑くて
城跡から街や明石大橋を眺めたあとは
園内で行われていた菊花展をのぞいてみました。

そこで「うさぎ」を発見!

菊うさぎ-b

菊の花でできたうさぎのもちつき。

他にも来年の干支の龍や
明石の名物のタコ
なども展示されていて楽しめました。
久しぶりのビーズ♪
久しぶりにビーズで作ってみました。

「うさぎストラップ」です♪

ビーズのうさぎ-b

立体的なので予想以上に時間がかかりました。
久しぶりだったし・・・

手・足は丸カンでつなげてあるので
ぶらぶらと動きます。
なので座らせることもできます。

ビーズのうさぎ横-b

リボンがちょっと大きすぎたかも。。。
『きれいな色とことば』
『きれいな色とことば』  おーなり由子

きれいな色とことば-b



夏の運動場の金色の地面。
チョコレート色の電車と白い帽子。
金魚の赤い尾ひれのひらひら。
あおい空、象げ色の昼、るり色の夜
-それはみんな自分だけの色。
世界は色とりどり。
気持ちもひとつではなく色とりどり。
色のひかりは、やすみなくふってくる。
みつけた人に、見えるように。



久しぶりにBOOK OF○をのぞいていて見つけました。

今までに読んだおーなりさんの作品はどれも素敵でしたが
この本もとっても素敵

イラストも素敵なので
読みながら頭の中がきれいな色でいっぱいに♪

自分のまわりが素敵な色で囲まれていることを
あたらめて幸せに感じました。

おーなりさんの表現力・言葉の力は
やっぱり素敵です!!
秋の香
キンモクセイ-b

昨日、今日と爽やかな秋晴れでした。
朝晩は肌寒いくらい。

夏の間サボっていたウォーキングを再会しました。


模様さまざまで 見ていて飽きない空の雲

キンモクセイのよい香り

黄色く実った稲穂

・・・

私の大好きな  です♪
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
