*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
月が・・・
今夜は皆既月食が見られるとのことだったので
ちょっと夜空でも見てみようかなぁ・・・なんて思っていました。

けれど空は雲だらけアップロードファイル

昨日まではあんなに太陽がギラギラしていたのに。。。

今日のお天気予報は降水確率が60%。
それでも夜までは、雲が広がっているだけで多少の期待を持っていたりして。

でも夜になって突然の雨&雷!

(p_q*)シクシク

気温は少し低いみたいで、多少涼しく過ごすことができたのですが・・・
見たかったな~!「皆既月食」

どうしても見たい!

って思っていたわけではないのだけれど
見れないとなると、余計に見たくなってしまって^^;

次は十五夜に期待するとしようかな?(o^^o)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
