*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひろ~い♪
今日も秋晴れ。
お昼過ぎ、借りていた本を返却しようと図書館へGO!赤色の車

到着したけれど・・・
なんと月に一度の休館日アップロードファイル

でも このまま帰るのはもったいない気が。。。

そしてすぐ近くにある大きなマイカルに行ってみました!(以前からちょっと気になっていたので)

もちろん中にある手芸屋さんを探して直行。

w O(*・0・*)Ow オォ-  なんて ひろ~い!

もうルンルン気分♪で店内をじっくりと見てまわりました。
と言ってもビーズコーナーだけでタイムオーパー。

今日見つけた可愛いものは天然石とワックスコードを使った「お人形」と「ブレスレット」アップロードファイル 

dekiagari-yosouzu.jpg


(わかりにくい完成予想図を書いてみました^^;)


☆ 購入した材料はこれだけです。
                ↓

bizuningyou-burethu-zairyou.jpg



・ビーズ用ワックスコード(黒・白)
・天然石(レッドメノウ・ホワイトハウライト・ローズクォーツ・タイガーアイ)
                             
そして +家にあるビーズ で作れるはずなのですが・・・

なんとこの素敵なプレスレットは、このお店の企画の手作り講習会で作るのだそうで
作り方を書いた紙をGETしたものの、ほとんど説明が書かれていなくって (。>_<。)

きっと講習会で教えてもらえるからなんだろうけれど
私は自分の好きな時間に好きなペースで作りたいので
講習会には行かず自宅で地道に挑戦してみることにしました。

お人形の方は、なんとかなりそうだけど
プレスレットはワックスコードを編みながら天然石を通すみたいで、ちょっと苦労しそう
(っていうか自信が無い)

でも買ったからには完成させたいなp(*^-^*)q

この材料でお人形が6つ ・ ブレスレットは2つ(ワックスコード黒1つ・白1つ)が出来る予定。

ちなみに天然石はいろんな種類があって、それぞれ意味があるみたい。
私が選んだ天然石の意味は。。。(o^^o)ふふっ♪

さっそく作りたい♪とウキウキしているのですが明日も明後日も予定あり。
金曜日から日曜日は帰省しなくっちゃならないし。
来週落ち着いてから作り始めることにしようかなぁって思いながらも、作りたくてうずうず。

楽しみぃ~\(^。^*)/



図書館に返却するつもりだった本たちです。

2007-10-23-tosyo.jpg


また後日、行くことにします。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
