*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
BIRTH
作業をしながら ふと気づけば午前0時をまわってる。

11月29日

今日は 尾崎豊 の誕生日。

彼から与えられた感動は決して忘れません。


『シェリー』との出逢いが尾崎豊との出逢いでした。
大切な大切な出逢いです。

私は「シェリー」を歌っている尾崎豊が一番好きです。


先日、You Tube で素晴らしい映像を見つけました。
尾崎豊が生涯で一度だけテレビ出演したときの動画^^♪
ヒットスタジオに一度だけ出演したことがあるという伝説だけは知っていましたが
実際には観ていなかったので、動画を見つけたときは驚きました。

『太陽の破片』を歌う尾崎豊が映っていました。

うるうるの感動でした(。>_<。)


そして、やっぱり探してしまいました。
「シェリー」も。
いろんなコンサートでシェリーを歌っている姿がありました。


こんなに簡単に「歌っている尾崎豊」を見ることができるなんて・・・
大切なマイDVDの登場回数が減少しそうです^^;

今、久しぶりにアルバム「BIRTH」を聴いています♪


何ひとつ確かなものなど見つからなくても
 心の弱さに負けないように立ち向かうんだ
 さぁ走り続けよう 叫び続けよう
 求め続けよう この果てしない 生きる輝きを


最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
