*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
”わけわけ”
お友達から手紙が届きました。
手紙は私の大好きな「星の王子さま」の便箋に書かれていました。

キティちゃんの記念切手・ハガキetc.が同封されていました。


P7300006.jpg

特定郵便局でしか売られていない切手。
1セットしか手に入れることが出来なかったので
(すでに売り切れのため)
「おすそわけ」でごめんね。



とのことでした。

ずっと昔からキティちゃんが大好きなお友達からです。
きっと貴重で大切な切手シート!

その切手を ”わけわけ” してくれるなんて・・・

”わけわけ” のために、はさみで切り取られた切手を見て
胸がいっぱいになったのでした。

なんか ”わけわけ” っていいなぁ。。。


これからも、気取ることなく何でも話せる友達。
ずっとずっと 友達。
ありがとう。


この切手、もったいなくて使えないよ!
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
