*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
カバー♪いいかも。
桜の季節に歌いたくなる歌・・・

「夜桜お七」

坂本冬美さんの声とぴったりな感じとか
なんだかわからないけれど大好きです。

そして最近気になっていたアルバム
を借りてきました。

「Love Songs~また君に恋してる~」

CMで流れているのを聞いて
主人が「懐かしいなぁ~」と言っていたのがきっかけ。

他にも懐かしい曲のカバーアルバムです。

主人用にと思って借りてたのですが
私もちょっと気に入ってしまいました♪
どれも冬美さんの歌になってる。。。


そしてカバーアルバムといえば
つるの剛士さんのアルバム「つるのうた」
も借りてきました。

とってもいい感じ。
知ってる曲が多いので
車の中でおもわず歌ってしまいます♪

次のカラオケ大会でチャレンジしてみるかな?

月1程度 夫婦でカラオケ大会をしています
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
