*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Canonに。
梅雨が明けました。

毎日 暑いです

省エネの時代。。。
とわかっていても
壊れるまで(テレビは地デジがきっかけでしたが)
新しいものを買うタイミングがなかなかつかめません。

・・・が
トイレのタンクの水漏れがひどくなり
ついに交換となりました。

そして
ずっと愛用していたコンパクトデジタルカメラが故障!
ショックでした。

父からもらった一眼レフはデジタルではないし・・・


いろいろ迷った結果
新しいコンパクトデジタルカメラを購入しました。

P7100005.jpg
  Canon IXI31s

前から欲しいと思っていたカメラです。
優れものです!

しか~し
付属のソフトをPCに取り込むことができません。

OSが Windows Vista 以上でないと無理なのです。
私のPCはまだ XP (ρ.ー。)

画像を取り込むだけなら大丈夫っていうことで・・・


私が使いこなすことができたなら
このデジカメで編集もおもいのままにできるでしょう。。。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
