*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久々ほびー♪
久しぶりの趣味です♪
月に1度、1個分のキットが届くフェリシモが3回分(3ヶ月分)もたまっていて・・・
とりあえず「バッグチャーム」の方だけ2回分作ってみました。

kougu.jpg

毎回、可愛ぃ袋に入って届きます。
(この袋は刺繍の型としても利用できるみたい)
写真右は my工具(ビーズ用の) です。



2個のバッグチャームの完成!

P1230001.jpg

パーツをつないで作るだけなので簡単です。
(全部ひとつずつピンでつなぐので工具が必要です)




さっそくバッグにつけてみました。
(ピンボケですが・・・)

ferisimo-bag2-tuketemiru.jpg

ふわふわのボンボンがお気に入りです♪


ホームページの更新もしたいなぁと思ってはいるのですが
できていません(o_o ;)

フェリシモのキットが終了してから、まとめて更新するかな!?
(いつのことだろう・・・)


革ブレスレットの方も作らなくっちゃ!
編み方を覚えたいと思って始めたのに、はかどっていません。
時間がかかりそうなので、後回しになっています。

2回分のキットが放置されたままになっているし
(最初に届いた一番簡単そうな1回分しか作っていない)
もうすぐ次の回のキットも届くだろうし。。。
う~ん… "σ(._.@)

作り出すと夢中になって一気に作ったりするのに
とりかかるまでに時間がかかったりします。

一気に仕上げるぞぉ~!?
と気合いだけでも入れてみたのでしたp(*^-^*)q
Secret
(非公開コメント受付中)

飾りかわいいね。バッグに飾るとバックの感じも変わってくるかな。
今回のもかわいいねぇw
これ、バッグだけじゃなくって、他のにもつけれそうね(*^_^*)
暇が出来たら、いっぱい作れるよ☆
また新しいの出来たら見せてよ~♪
へぇ~!おもしろそうなキットがあるんだねぇ!
とっても楽しそう!そして、出来上がりも素敵(>_<)

ただ・・・その「やるときゃやるが、波が過ぎると・・・」って気持ちがとっても良くわかります^^;

私はその「過ぎた波」が湖のようになってしまうので続かないかも?
やりたい波が来たときには、どうにも止められないほどのビッグウェーブなのになぁw
e-83(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 飾りっけのない革のバッグにちょこっとつけると雰囲気が変ったりするよね。
 いろんなバージョンがあると、さらに楽しめるし?
 結局は「作ったぞ」っていう自己満足なんだけどね。


e-83(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 そうなの。
 「いろんなところにつけれるからいいかも!?」って思って注文しちゃったの。
 そのうちにまとめて作って・・・
 そのまま眠ってしまうことが多いんだよね(〃´o`)=3 フゥ
 それでもせっせと作るんだろうね。。。


e-83(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 フェリシモのキットは、去年の秋に友達に教えてもらったの♪
 そのとおり!
 「やるときゃやるが・・・」なんだよね。
 一番楽しかったのは、カタログを見てる時だったのかも・・・
 あのときはかなりのビッグウェーブだったんだけどなぁ^^;
 材料が届いて一回作ったら波が過ぎちゃったのかも?
 毎月一回っずつっていうのがね・・・。
 まとめて届いてたら一気に作ってたかもしれない?
 また波がやってくるのを待つことに。。。  
そういうキットがあったのですね。
気がつかなかった~。

私は、キットの注文、止めてしまいました。
作れていないのが、たまってきてるので・・・。

私のピークも、カタログを見て、注文する時なのかな?
(本当は作る時をピークにするべきですが・・)
あと、キットが届いた時も楽しいね♪

あらっ、かわええw
バックのワンポイントにとってもいいねぇw
ハンドメイドは世界にひとつだからねぇ~。
アイディアとインスピレーションで新作をっ!
イヤン(*ノ∇)ゝキュートだわぁ♪
材料も揃ってるから作りやすいんだろうけど
毎月きまって届くとなると結構プレッシャーねぇw
でも、シェリーのことだから
地道にコツコツ自分のペースで素敵な作品作るんだろうな^^
次回作も楽しみにしてるよ♪
e-83(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 私も2月でバッグチャームと革ブレスレットを強制終了しました。
 これだけ作れば、あとは自分で作れるんじゃないかと思ったので。
 (まだ全部作れていないのに・・・)
 そして今度は『布で作るコサージュ』を申し込みました。
 
 カタログを見るのはとっても楽しいですよね♪
 届いたときも嬉しいし。
 そして、やっぱり作ってるときも完成したときも楽しいですね。


e-83(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 世界にたったひとつのが作れたらいいのだけれど・・・
 キットだとオリジナルなものは作れないんだよね^^;
 アイデアとインスピレーションが欲しい!
 ひらめきがあったらいいのにぃ。。。って思うよ。
 とりあえず、いろんなものに挑戦中です。
 そのうちにきっと!?Ψ(-◇-)Ψイヒ


e-83(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 材料が揃ってるのってお手軽に作れていいかなぁって思って始めたの。
 毎月一回分ずつ材料が届くのだけれど
 次の回の材料がくるまでに別のものを作りたくなったり
 まとめて一気に作りたいなぁって思うときもあったり・・・
 やっぱりマイペースで作りたいよね。
 いろんなことに手軽にチャレンジできるところはとっても魅力的よ♪
 初めてのことって、自分で材料を揃えたりしてると大変だもんね?
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
