*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
小さいパズル
友達のブログでミニサイズのジグソーパズルが紹介されていました。
とっても楽しそう♪
って思っていたので、買い物に出かけたついでに おもちゃ屋さん で探してみました。

いろいろな種類がありました!

欲しいと思うものが何種類かあって迷ったのですが
結局、私が購入したのはこの2種類。

mini-pazuru-2ko-blog.jpg

ダ・ヴィンチの 『モナ・リザ』 と 『最後の晩餐』


付属のピンセットは本当に必要なのだろうか?
疑問だったのですが、やはり必要でした。

mini-pazuru-totyu-blog.jpg


枠と顔を作ったあと、黒っぽいピースばかりが残ってしまい
全部、同じ色に見える・・・
形も似てるし・・・

途中から頭がボーッとしてきて熱くなり、おまけに鼻水がずるずる・・・
もしかして?と思い、熱を計ると38度5分。
(゜O゜)!熱が出るほど一生懸命だったのかぁ?
それとも知恵熱?

途中でやめることが出来ず完成させました\(^。^*)/

mini-pazuru-blog.jpg


モナリザさんも微笑みかけてくれてるし
小さいけれど満足感は十分得られました。
さっそく、専用枠に入れて飾りました。


そして。。。
熱はどうやら 風邪 のようです。

残念だけれど 『最後の晩餐』 は後日作ることにします。
Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
とうとう完成させたのね(*^_^*)すごい!!
小さいから、柄で判断するの、難しかったでしょう?w
最後の晩餐は、物凄く時間かかったわよ・・wあたしww
ちっせ~~・・・・
こんなん絶対出来ません・・・
てか一個でも無くしたらほぼ見つからないだろうなぁ・・・
完成できたことに拍手を送りたいですなぁ~~(*бーб*)
e-317(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 小さいから色の変化がよくわからなくって^^;
 かなり頑張ったよ。
 「最後の晩餐」も難しそうだね。
 私も時間がかかりそうだよ。
 もう少し、日をあけて作ることにするよ。


e-317(^-^)ゞどーもです!日本一の白い犬(?) さん。
 ありがとう!
 本当にちっちゃいんだよぅ。
 でも頑張ったら出来ると思うよ^^。
 なくしたら困るから一気に作ったの♪ 
 満足じゃぁ~Ψ(-◇-)Ψイヒ
ついにシェリーもw
σ(o^_^o)は気にはなるけど
未だ手を出せずです(;^_^A アセアセ・・・
機会があればσ(o^_^o)もチャレンジしてみたいなぁ♪
e-317(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 楽しかったよ♪
 『最後の晩餐』もできたよ^^v
 でもね、かなり小さいから目が疲れるかも・・・
 チャレンジするときは、ちょこっと気をつけてね。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
