*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
咲いたぁ~♪
今年も苺の花が咲きました。

2008-ichigo-hana-blog.jpg


今年の冬は寒さが厳しくて
何回も雪が積もったりしたのに
だいじょうぶだったみたい。

しかも今回はビニールハウスもしなくて
外に出しっぱなしにしていて・・・

苺ってつよいなぁ!


昨年と違うところは 肥料 を多めに入れておいたこと。
そのせいか、葉も青々としているし 花も大きめ。

ツボミもまだ3つほどついてるので楽しみです♪

今年はどんな実がなるのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

立派な花&葉だねぇw
この分だと実も大きなのができそうじゃないw
成長していく姿を見るのは楽しいね^^
上手に育ててますね。
可愛い苺になるのが楽しみだね。

今日は、苺を食べました~。
最近のは、甘いのがよく売れるらしいですが、
私は、甘酸っぱい味の、昔からの苺のほうが
好きかな?v-238
v-22(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 苺ってこんなにも寒さに強いんだぁ!
 ってあらためて思っちゃいました。
 去年は過保護すぎたみたい^^;
 
 動物も植物も成長していく姿を見るのは楽しいね♪


v-22(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 最近はいろんな種類の苺があるよね^^♪
 どの苺も好きなんだけれど
 甘酸っぱい苺、美味しいよねぇ(o^^o)ふふっ♪
 スプーンでギュッと押しつぶして、たっぷりのミルクと少しのお砂糖・・・
 こんな食べ方をしてるのはウチだけなのかなぁ? 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
