*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
瀬戸大橋20周年
瀬戸大橋開通20周年 のイベントがあったようです。

もう20年になるんだなぁ。

瀬戸大橋が開通したころは
まだ岡山にいたんだ!

四国まで橋を渡って簡単に行けるようになったけれど
フェリーに乗って行くのも楽しかったなぁ。

実際、橋を渡って四国に行った回数よりも
フェリーでの方が多いし。

懐かしいなぁ。。。



そして今日の我が家のニュース。
桃 のお引越しをしました。

桃がきてから3ヶ月
リビングの横の部屋=ここ、パソコンを置いてある部屋
にずっといたのですが、別の部屋に引っ越しました。

ずいぶん成長したし
暖かくなってきたし
そろそろひとりでも大丈夫?

カゴを移動させるだけのつもりが
アレを動かし
コレも動かし
ついでに、普段出来ていない場所のお掃除もして・・・
かなりの時間を費やしてしまいました^^;

今度は一番奥の部屋。
なのでちょびっと寂しいかも。
慣れてくれるかなぁ?
もしかしたら、おしゃべりしなくなっちゃうのかなぁ?
ちょっと不安です。
なるべく時間があるときには声をかけるし
一緒に遊ぶからね♪
(一緒に遊んでね♪)

けれど、やっとこの部屋で
夜 明かりをつけることができるようになりました。
(桃の睡眠を妨げる心配はなくなったので)

というわけで、たいした内容もないのに
ブログの更新などしてみたのでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

フェリーかぁ。
σ(o^_^o)も子供のころワクワクしながら乗ったよ^^
普段、海とか船とか無縁な地域に住んでるから尚更w
そんなに遠いところへ行くわけじゃないけど
なんだか「どっか行くんだぁ~♪」ってうれしくなるんだよねw

桃ちゃんのお引越し、とりあえずお疲れ様^^
あとは、新居に桃ちゃんが馴染んでくれる事を願うばかりだねw
今度は逆にシェリーが桃ちゃんの部屋に入り浸ったりしてw
動物を飼うって大変なんだねぇ・・。
オラ昔陸亀が欲しいって思ってた事があったけど、高いしw

こうやって苦労してる(きっと苦労とは思わないんだろうけどね)姿をみてると、オラに世話なんか出来るのか??って思ってしまうw
京都より南に行った事がないので瀬戸大橋を渡って四国にぜひ行ったみたいな。
これで桃も一人前かしらねぇ。
あんまりかまいすぎてもあまえたさんになっちゃうしねっ。
たくましく成長することを祈ります。
e-227(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 そうそう、すっごくワクワクしたよね♪
 普段のお出かけとは全く違う景色が見られるし。
 イルカの群れに遭遇したり^^。
 大人になってからでもフェリーってワクワクするよ。
 タイタニックポーズをしてみたり・・・

 桃は新しい部屋に引越ししてから
 少しおとなしい子になったみたいなの。
 今までは一緒に会話に入りたくておしゃべりしてたのかなぁ?
 ひとりになったら、会話も聞こえなくなったせいか
 おしゃべりが減っちゃった^^;
 桃部屋には入り浸らないように気をつけてるよΨ(-◇-)Ψイヒ
 (のぞきたい気持ちを ガマンガマン or
  のぞくときには気づかれないように そーっと・・・)


e-227(^-^)ゞどーもです!どぅ
 陸亀!
 なんか のっさり感がいいかも?
 陸亀ってでっかいイメージがあるんだけれど
 小さいときから飼うと可愛いんだろうなぁ。
 どぅだって大好きで大切なペットのためなら
 ちゃんとお世話できるよ^^。
 ペットのためにっていうよりも
 自分がそうしたいからするんだろうけどね。


e-227(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 京都までは来たことがあるんだ!
 じゃぁ 今度はもうちょっと距離をのばして・・・^^。
 
 橋が出来てから 四国が近くに感じるの。
 あっという間に渡れちゃうから^^;
 今は岡山県・広島県・兵庫県の三箇所から
 橋で渡れちゃうんだよね。
 私も広島からはまだ渡ったことがないよ。


e-227(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 そうなの!
 あまり甘えん坊の弱い子にはなって欲しくないの。
 と言いつつ、甘えられると可愛いのだけれど^^;
 ほどほどがいいのかね♪
 たくましい子にはなって欲しいな!
 
 ちょっとくらいのことでは驚かないどっしりとした子
 でも 遊ぶときは甘えん坊で可愛い子

 が理想かな。
 (あくまでも理想は高く・・・(o^^o)ふふっ♪)
 
瀬戸大橋開通して、もうそんなになるんだねぇ・・w
時間のたつのはほんとに早いわ(>_<)

桃ちゃんのお引越しも無事すんだみたいだしw
慣れてくれるといいわねぇw
お疲れ様でしたw
e-227(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 うんうん。
 いろんなことがあったけれど
 早かった気がするよ。
 
 桃はけっこう馴染んでるみたい♪
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
