*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雨。風。雷。
朝から雨です。
夕方には風が強くなり、さっきは雷がなっていました。
天気予報によると今夜から荒れ模様?!
(すでにけっこう荒れていますが)
夏よりも冬が好きな私ですが
さすがにこんな日はちょっと怖いなぁ((p(>_<)q))
もしかして明日は雪?
Secret
(非公開コメント受付中)

九州にも雪??
荒れてますね。
九州にも雪マークが。
明日は外出なので雪は降って欲しくないです。
スキー場は大喜びされているでしょうね。
こっちも今日は一日雨でした。
明日は雪が降るという噂もちらほら・・・
雨は何もする気が起きなくなるから嫌ねぇ。
雪は休みの日に部屋から眺める分には大歓迎♪
でも、どちらもほどほどでお願いしたいw
こちらは、今は晴れていますが、午前中は雪でした。
手足が冷えて、つらかった(ノ_・。)ぐすん。。。
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 天気予報どおりで今日は寒かったです。
 朝は吹雪と雷でした。
 全国的に荒れ模様みたいですね?!
 

(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 今朝は雪でしたよ。
 部屋から眺めていましたが凄かったです。
 風が強かったので吹雪でした。
 一日中、家の中で過ごしました(^^ゞ


(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 そちらも午前中は雪だったのですね。
 本当に寒いです。
 水も冷たくて、手が凍りそうでした(-_-;)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
