*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
苺とイチゴ
いよいよ苺の収穫!

2008-4-27-ichigo-blog.jpg

と言っても、まだ一個ですが^^;

一個だけど大きめのサイズ。
去年に比べると、立派なんじゃない?
ちょっぴり自己満足です(o^^o)ふふっ♪

ちなみにプランターを覆っているアルミホイルは
小さな緑の虫(アブラムシ)が集まってこないようにと
友達が教えてくれました。
(去年、大発生したので^^;)
今年は今のところ大丈夫です。

あといくつ収穫できるかな?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪




少し前のことですが
手芸屋さんで素敵な「イチゴ」のパーツを見つけました。

ichigo-partu-blog.jpg


深みのある色が素敵で
一目惚れしてしまいました(*・・*)
手にしてみると重みもあってさらに良い感じ

買ったのはいいのだけれど
さて、どこにつけよう?

結局、ストラップにくっつけました。

ichigo-keitai-blog.jpg


落とさないように気をつけなくっちゃ。
Secret
(非公開コメント受付中)

昔、実家でイチゴ作ってたの思い出したよw
真っ赤になったイチゴを採るのが
子供の頃の楽しみでした♪
沢山採れるといいね^^
イチゴのパーツとってもキュートだわ♪
キュートなんだけどかわい過ぎず
この色味(o^-')b グッ!
e-243(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 りょうちゃん家、苺を作ってたんだぁ!
 子供の頃、真っ赤な苺って宝石のように見えたよね?
 食べるのがもったいないくらい^^。 
 今は育てるのが楽しいって感じなの。

 イチゴのパーツね、いい色なの。
 マニキュアのように少し透明感があって
 下の金色が透ける部分があったり、深い色の部分があったり。
 見た目より重量もあっていい感じなの。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
