*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
森林浴
7日、朝早く旦那とともに実家に向かい
そして父・母も一緒に4人で総社市の砂川公園へ出かけました。
自然に囲まれていて、森林浴にもってこいの場所でした。

sunagawakouen.jpg


キャンプやバーベキューも出来るようになっているので
ゴールデンウィーク中は大勢のファミリーでにぎわったそうです。
(管理事務所の方の話より)

私たちが訪れた日は平日だったので
ぽつりぽつりの人。
おかげで、のんびりできました。

実家の倉庫で休憩していたバーベキューセット・・・
4年ぶりに活躍してくれました。

思い出がいっぱいのセットで
もう使うことはないのかも?
って思っていたのに。。。


爽やかな風が気持ちよく吹いていました。
Secret
(非公開コメント受付中)

自然の中で、しっかり癒されたかしら?w
バーベキューいいわねぇ(*^_^*)
こんなところで食べたら、普段よりもっと美味しく感じれそうね☆
自然の中でバーベキューなんて、楽しそう。

バーベキューセット、とっておいてよかったですね。
これから、使う機会がふえるのでは?
いいですね。緑の匂いは大好きです。
「薫風の候」ですね。
お散歩もドライブも好きですが、毛虫と青虫は苦手です。
とっても気持ちよさそう♪
こんな自然の中でバーベキューなんてさぞや美味しかったでしょ~?w
爽やかな気持ちいい風・・・
全員集合できたのかな?^^
素敵な公園だね♪
近くにこんな公園があったら、私も是非行きたい!
先日おでかけした時に乗った電車から、
近くの川を通ったら、気持ち悪いくらいバーベキューだらけで
まるで花火大会状態^^;
なんかちょっとそれもなぁ・・・と思いましたw
なかなかこう言うバーベキューのできる所がなくて寂しいわ。
みなさま ごめんなさい<(_ _)>
返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
桃の状態が落ち着いたら必ず書きます。
v-323(^-^)ゞどーもです!サラちゃ。
 いつも食べてる実家の野菜たちも
 特別美味しかったかも。
 たまにはこういうのもいいね♪


v-323(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 これからも活躍しそうです。

 まだまだ実家の倉庫には
 いろんなものが眠っていて
 私のランドセルまであるんですよ^^;


v-323(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 「やまたろう」!
 毛虫のことをそう呼んでいました。
 私も嫌いです。
 ちょうちょになれば平気なのですが・・・
 野菜たちにくっついてる小さな虫も怖いです。


v-323(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 美味しかったよ~♪
 また復活するとは思っていなかったんだけど
 やってみると楽しかったりして^^。

 五月の風は心地よくって
 たぶん、全員集まっていたと思う。


v-323(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 花火大会状態かぁ。
 そりゃぁ大変そうだぁ^^;
 でも、この場所も連休中はその状態に近かったのかも?
 管理事務所のおじさんが
 「そりゃもう大変でした」って言ってらしたの。
 隣同士でケンカもあったとか。
 バーベキュー人口は増えてるのかなぁ?
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
