*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
( ・Θ・)ゞ「はいっ!!」
桃の 『はいっ』 です。
カメラを意識してか?
いつもより控えめな声でした^^;


Secret
(非公開コメント受付中)

桃ちゃんの動画見せてもらいました。すごくかわいいね。しっぽと頭の上の毛が長くてりっぱだね。
はい  って聞こえたよ。今度違う事を喋ってるのも聞かせてね。
可愛いね~。
桃ちゃんの声がこうして聞けるなんて、
ずいぶん便利な世の中になったねv-22
動画だ~~!動いてる桃ちゃんが見れるなんてすごいや!!

カメラがあっても、普段どおり取れればいいのにねぇ^^;
うちのも何回か試みたけど、
カメラを向けた瞬間にガン飛ばしちゃって、無口になっちゃうから撮れないの(>_<)
キュート!!♪
ちょこちょこ動くところがこれまた愛らしい^^
桃ちゃんのお返事。
「はい!」ってのより
「はい?」って早口の疑問文のようにも聞こえるのは気のせいだろうかw
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 ありがとう。
 長い尾羽と頭の冠羽はオカメインコの特徴なの。
 カメラの前ではなかなか喋ってくれないんだよ^^;
 喋れる言葉も少ないしね。
 新しい言葉を覚えさせようとしても全然ダメなの。
 男の子だといっぱい覚えるらしいのだけれどね。。。


e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 どんどん新しい機能が増えていくよね。
 せっかくなので利用させていただきました(o^^o)ふふっ♪


e-78(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 カメラって意識しちゃうのかなぁ?
 普段どおりにしててくれればいいのにね^^;
 レンズにも興味津々らしくって、つついちゃうの。
 撮れないよぉー!


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 テッテッテってけっこう速く歩けるよ。
 逃げ足が速かったりして・・・(o_o ;)
 「はいっ?」に聞こえた?
 !でも?でもいいよ。
 とりあえず「はいっ」だよね?
 いろんなバージョンの「はい」があるんだけれど
 飼い主だけにそう聞こえるのかとちょっと心配だったんだ。
 「はいよ」も言うんだよ。
 (私には間違いなくそう聞こえるんだけれど)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
