*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まる通知
\(^。^*)/ワ~イ

旦那さまに就職の内定通知が届きました。
路線バス運転士です。
(もちろん、それを望んで就職活動をしてきたのですが)

昨年の秋の悪夢からけっこう長くかかってしまいました。
「年齢の壁は厚い」
ってつくづく感じさせられたのでした。
それでも「今までの経験」を評価してくれるところも
ちゃんとあったということです。

とにかく、よかった♪

7月1日からの出勤です。
前と同じ職種とはいえ
走る場所が変われば、覚えることも山ほど。
環境に慣れるのにも大変だろうし・・・。

いゃいゃ、ウチの旦那さまならきっとだいじょうぶ Ψ(-◇-)Ψイヒ
とにかく私は無事を祈るのみです。

そぅそぅ、お祝いは何にしようかなぁ(o^^o)ふふっ♪


◆こっちょりと旦那の運転するバスに乗りに行こう!と企んでみたりして。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

旦那さん就職おめでとうございます。身体に気をつけて安全運転で
がんばってください。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やったね!おめでとう!
旦那様はこれから色々覚えたりしなきゃいけないし
シェリーもそんな旦那様を支えなきゃだし
まだ大変なことはあると思うけど
とりあえずひと安心だね☆
事故とかないよう気をつけて張り切っちゃってくださいw
よかったよかった♪
おめでとうございますv-104
望みどおりの、仕事に就けてよかったですね。
年齢はもちろん大事ですが、仕事はそれだけではないよね?
シェリーさんも忙しい日が続くと思いますが、
健康には気をつけてね。
e-267(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 ありがとうです<(_ _)>
 じめじめと蒸し暑い梅雨時期、
 りょうまも身体に気をつけてね。


e-267(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 ありがとう(*^^)v
 とりあえず、一安心です。
 私に出来ることなんてちょびっとで申し訳ないの。。。
 スマイルでいることを心がけてみるよ♪
 笑う角には福が来そうだからΨ(-◇-)Ψイヒ


e-267(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 ありがとうございます<(_ _)>
 もうバスは駄目かとあきらめかけていました^^;
 年齢の壁は厚いです。
 私もそろそろあせってきてたりして・・・ 
どーもです。
Shellyさん、こんにちは。
からてです。

旦那様、就職決まったそうで良かったですね。

俺の方は、今日退院してきました。
掲示板のカキコありがとね。
これからも、変わらず宜しくお願いしますね。
そんな感じです。

そんなこんなで、「やっと酒飲めるぞ~(ノ。。)ノ」です。(笑)ではでは
e-76(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 返事が遅くなってしまってごめんね。
 
 ありがとうです<(_ _)>
 そして退院おめでとう!
 無理なさらないようにお過ごし下さい。
 お酒もほどほどに・・・ね。
 またホームページにお邪魔しますね。
 これからも宜しくお願いします。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
