*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
水浴び
暑いので。。。
先日、桃の初めての水浴びをしました。

momo-mizuabi-blog.jpg


最初は少し怖がっていたのですが
鏡を入れるとノリノリ!?
顔も水の中でぶるぶるしていました

きれいになった?

momo_mizuabi_go-blog.jpg


ご機嫌な様子でした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~。
うちのトトは全然ダメだったからなぁ~(-_-)

今度は何も無い所に少しずつ水を入れてみようかなぁ
Ψ(-◇-)Ψイヒ
かわいいww
水遊びが好きな子とそうじゃない子っているよね。
私は水溜りがないと生きていけないから、鳥にも是非その気持ちよさを教えてあげたいww
すごくかわいく見えるよ。それを自慢してすましてるようにも見える。
さっぱり出来てよかったね。
e-78(^-^)ゞどーもです!どぅ。
 トトちゃんは水浴びしないのね。
 水を嫌がるオカメちゃんって多いみたいだね。
 でも、もしかすると突然好きになったりするのかもよ?
 無理にする必要もないのだけれど・・・
 桃は鏡につられてるって感じかな。


e-78(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 そうみたいね。
 水を嫌がる子も多いって聞いたので
 桃は無理かなぁ?って思っていたのだけれど
 (けっこうビビリなので)
 大丈夫だったの(o^^o)ふふっ♪
 水浴びを楽しそうにしてるのを見てると
 私まで涼しい気分になれるよ。
 実際は暑くて汗ダラダラなのに。。。

 これからはゆらの季節だね♪
 ぶぃぶぃ泳ぐのかな?


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。 
 ありがとう。
 飼い主から見ても可愛いよ♪
 ますますメロメロ。
 水浴びをすると汚れもキレイになるんだけれど
 あまりやりすぎると羽が弱くなるって話も聞いて
 (羽が水をはじけなくなるので)
 ほどほどにしています。 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
