*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
水浴び②
霧吹きでシャワーに挑戦!
おもわず笑っちゃいました(^^ゞ


Secret
(非公開コメント受付中)

からて参上なりぃ♪
Shellyさん、こんにちは。

動画見ました。
めっちゃ可愛いですね。
思わず笑っちゃいました。

いたずらも、ほどほどにね♪
そんな感じです。

そんなこんなで、「俺も飼いたいなぁ。」です。ではでは
ちゃんと水浴びポーズ(?)してて気持ちよさそうにしてるねっ!!!
大好きなのが伝わったよ!
かわいい~~w
このポーズは・・・
大雨が降ったときうちのトトもやってた

やっぱ水浴びのポーズなのかなぁ
この時期、これだけ羽があったら、
桃ちゃんも、暑いだろうね~。

水浴びの時、何か話すのかな?
なんとなく音が聞こえたけど、私の空耳だったかな?

かわいいね。何か毛つくろいしてるみたいだね。
e-78(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 笑ってしまうでしょ♪
 いたずらもいろいろとしますよ。
 「よくそれだけ思いつくなぁ」
 って感心させられています。
 動画がもう少しキレイに撮れるといいのだけれど・・・
 からてっちもオカメちゃんを飼う?


e-78(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 ある日、突然始めたこのポーズにちょっとびっくりしちゃいました。
 止まり木から落ちるんじゃない?くらいの勢いで
 羽を広げて頭を低くするんだもん。
 大好きなんだろうね♪


e-78(^-^)ゞどーもです!どぅ。
 ぬぁんと!
 トトちゃんは雨の音でもこのポーズするのかぁ。
 ってことは水浴び好きなんじゃない?
 本能でするの?

 まだまだわからないことだらけだ・・・


e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 オカメインコはもともと暑い国の鳥ではあるけれど
 桃は日本産まれだしね・・・
 ダウンジャケットを着てるようなものだもんね?
 暑いだろうなぁ。。。
 水浴びのときは今のところ無言で
 ひたすらポーズをきめてます^^。
 動画に入っているのは
 微妙な私の声・旦那の笑い声・TVの音なの。


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 体全体に水を浴びたいっていうポーズなのかなぁ?
 毛づくろいは水浴びのあとで楽しそうにやってるよ♪
 鏡も見ながらねΨ(-◇-)Ψイヒ 
コメントはめっちゃ久しぶりになってしもうたぁ(;^_^A アセアセ・・・
桃ちゃん(ノ∀`〃)ノ..。o○(*゚:・.。.・:゚*カワイイ*゚:・.。.・:゚*)
気持ちよさそうだねぇw
思わずPCの前で微笑んでしまったわよw
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
  (。^。^。)オヒサ♪
 桃は水浴びが大好きみたいで
 水浴びをしないとカゴの中の水入れ(飲み水用)に
 頭を入れてぶるぶるしてるの。
 困ったもんだ・・・
 よほど気持ちいいんだろうか?
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
