*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
更新完了。
今日は運転免許証の更新手続きに行って来ました。

今回は平日。
しかも午前中の最後のグループ。
狙いどおり、人は少なめでした。
らっきー♪


新しい免許証は IC免許証 なので
手続きのときに4桁の暗証番号が2種類必要でした。
暗証番号がいろいろと多すぎて覚えきれないよぅ(o_o ;)

いちおーゴールドなので優良講習だけでOK。
次回の更新は5年後の予定です。

それにしても暑いときに生まれたもんだな。。。
あらためて思ったのでした。


今年の夏の課題がひとつ終わったぁー(o^^o)ふふっ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

免許更新って、通知が来るまで忘れてたりする。

ゴールドかぁ・・・すごいなぁ、オイラなんぞもうダメダメっすよ~(-_-)


おれもゴールド免許だよ。本当に通知が来るまで忘れそうだよね。これからも無事故、無違反、安全運転に心がけます。
IC免許!?なんかすごいねぇ。
しかし…なんでも暗礁番号だなぁ…。
忘れたら面倒なのにねぇε-(ーдー)ハァ
ともあれ、無事に済んでなによりじゃw
σ(o^_^o)も今はゴールドだけど
次はどうなんだろ…事故ったりしてるからなぁw
なによりも免許を頂けるかが問題だw
頑張りまっす♪
e-125(^-^)ゞどーもです!どぅ。
 ゴールドっていっても運転技術が優れてるわけじゃないさ。
 もちろん運転する時は十分気をつけてるけれど
 乗る頻度が少ないから・・・
 

e-125(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 うんうん。
 りょうまの運転ってとっても安全そうだよね。
 これからもお互い気をつけよう。
 
 
e-125(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 いちおー「登録カード」って
 暗証番号が書かれた紙をいただいたのだけれど・・・
 その紙の置き場所を忘れちゃいそうよ(o_o ;)
 
 りょうちゃの免許証
 きっと更新手続きうまくいくさ!
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
