*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとう。
postcard.jpg


友人から手紙が届きました。
そして「苺と綺麗なお花」のポストカードも同封されていました。
なんて可愛い苺♪

パソコンや携帯電話が普及して
ブログやメールなどで簡単に気持ちを伝えることができる世の中ですが

やっぱり手紙をもらうと嬉しいです(*^.^*)
そして私も手紙を書くのが好きです。
(字が下手なのは個性ってことで。。。(-_-;))


もちろんパソコンや携帯電話にも感謝しています!
もっと使いこなせれば、なお良いのでしょうが・・・(゜O゜)
Secret
(非公開コメント受付中)

おかげさまで
パソコン君なんとか治ったみたい。

システムの復元って、昔の状態にもどるんですね。

すごい!!

でも、失うデーターもあるということですね。

勉強になりました。

パソコンにお世話になりすぎ、お手紙というアナログの世界を忘れかけてる尾崎です。
手書きの温かさーこれはパソコンでも勝てません。
あたたかさ
普段は活字ばかり目にしていますから
直筆のお手紙はあたたかさがありますねぇ。
メールは速くて便利ですが、
便箋を選んで、封筒を選んで、一文字づつ綴る・・
ひとつ、ひとつの作業にもあたたかさがありますねぇw
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 パソコンがなおったそうで。。。
 良かったですね♪
 パソコンの調子が良いときに「システム復元ポイント」を
 作っておくといいらしいですよ?
 (私も素人なのでイマイチ情報ですが)

 アナログの世界もなかなか良いですよね(*^.^*)


(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 切手も可愛いのがあるんですよ!
 (キティちゃんとか・・・)
 そうなんですよね~♪
 選んでいるときから楽しいんですよ。
 
 古い手紙を読み返すのも楽しいですしね(*・・*)
 
残るもの 残すもの
手紙の良さのひとつは長~く残せることでしょうか。
遠い昔、主人と離れておつきあいの頃、手紙の交換をしていました。
先日、実家の母が「こんなものが出てきた」と主人の手紙を娘に見せていました。
娘はさすがに見てはまずいと思いそのまま主人に・・・・・
大照れの主人はこっそり読み返していたようでしたが、私はとても恥ずかしくて読む気にはなりませんでした。
ただ、大事にしまっておく事にしました。
お若い皆様もいつかそんな時がきますよ。それもまた楽し♪
タイピングした文字も読みやすくていいけど
やっぱりどこかそっけない感じはするね。
そうは言っても活用しまくってますがw
手紙は文章書くのが苦手なので
元々あまり書きませんでしたが
もらうととてもうれしかったです^^
手書きの文字には書いた人の顔が表れるような気がします。多少言葉足らずでも理解できるような気がします。

そうはいっても、構えちゃうので、なかなか書けないです。
素敵なポストカードですね。
朝から、爽やかな気分になりました。

私も、友人から『風水のカード』を送ってもらいましたよ!
こういう暖かい気持ちにさせてくれるから、手紙っていいですね。

筆不精になりつつあるのですが、「年を重ねるにつれて、手紙をまめに書けたら・・」と思ってマス。
まぁ、難しいでしょうけど(笑)

<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 素敵なお話をありがとうございます<(_ _)>
 遠く離れていたご主人様からのお手紙だなんて
 羨ましいです。
 きっと娘様も嬉しかったでしょうね♪
 
 大切にしなきゃぁ!
 って私も思っています。
 大切な方々からのお手紙を。

 そして、ここで こうやってコメントを書いてくださる方々も
 そして見守っていてくださる方々も
 私にとって とても大切な つながり です。


(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 私もタイピングしまくってますよ。
 文章を書くのって難しいですよね。
 でも りょうさま!
 ここにちゃんと暖かいコメントを書いてくださって
 本当に有難うございます<(_ _)>
 手紙と同じように大切に残していきたいです(*・・*)

(^-^)ゞどーもです!マーダーさま。
 そうですね。
 手書きの文字を見ると、その人の顔が思い浮かびます。
 そして書いているときの様子も伝わってきたり・・・
 不思議です。
 時候の挨拶とか。。。なかなか書きにくいですけれど(^^ゞ


(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 このポストカードもお部屋に飾ると良いとのことで
 早速、飾っています♪
 
 私は以前にくらべて、メールなどが多くなってしまって
 最近、筆不精になっているかな。
 学生の頃は、たくさん書いていたのですが・・・

 
 

 
 
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
