*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとう
昨日
「幸せだなぁ~」ってたくさん思った。

いつも思っているけれど
いつも以上にそう思えた。

感謝の気持ちでいっぱいだよ。


ありがとう。



ひとつ歳をとっちゃったけれど
それもいいかなって思えた日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

幸せだな。ありがとう。と言う気持ちになれる日があるなんてうらやましい。俺なんて毎日心配や緊張、不満ばかり。自分自信の心の弱さを痛感しています。
いい日を過ごせたみたいで、よかったですね。v-25
(ノ∀`〃)ノ..。o○(*゚:・.。.・:゚*カワイイ*゚:・.。.・:゚*)
すっごいご機嫌だねぇw
やっぱり口笛には聞こえない…。
こりゃ歌ってるよwしかも編曲しちゃってるよw
あの首をピコピコしてるところで
噴出しそうになっちゃったw
ずっと見てても飽きる事なさそうw
↑ あれ?どうやら違う記事のところに書き込んでしまったようだ(;^_^A アセアセ・・・
ちいさなことでも感謝できるってすっごく幸せなことだねぇ^^
σ(o^_^o)も見習いたいぞw
遅くなってごめんなさいm(*- -*)m
v-22(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 私だって弱いよ。
 でも支えてくれる人たちがいて
 幸せだなぁって思えるの。
 りょうまにも ありがとう。


v-22(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 azamiさんにも感謝してます!
 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


v-22(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 りょうちゃにも感謝してる♪
 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

 桃は歌ってる時はとっても機嫌がいいの。
 一緒に歌ってやるとさらにノリノリよ♪
 指で指揮をするフリをすると
 首を上下にぴこぴこ動かすの。
 毎日が進歩で面白いのだけれど
 最近ちょっと遊んであげる時間が少なかったり
 他のことをしながらの放鳥をしていたら
 暴れてしまったの(o_o ;)
 「ちゃんと遊んでよ!」ってことかな。 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
