*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
歌えるの♪
「ミッキーマウス」を覚えたはずなのに
いつの間にか編曲され
『桃オリジナル曲』になってる。
口笛を吹くオカメちゃんはけっこういるみたいですが
桃のは・・・
「ちゅっちゅちゅぅ~♪」って歌ってる?


Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキーマウスの歌に聞こえるよ。
すごくかわいいね。
「ミッキーマウス♪ ミッキーマウス♪」って聞こえる気がするよ。
それにしても、ますます可愛くなったね。
オリジナル曲も、それもそれで可愛いいね!!
すっごく、かわいいっ!!
からて参上なりぃ♪(^_^)ノ
ミッキーマウスの曲になっていますよ。
めっちゃ可愛いですね。
オリジナル曲にもとれますが、可愛いからOKですね♪
すっごく良かったです。
おぉ!
立派になったなぁ・・桃・・
冠羽も尾羽も立派になって。
家のはまだ何言ってるかハッキリしないからなぁ。
次は何を覚えるのかw楽しみだぁねー
かわいい!かわいらしいですね。
アレンジが入って名DJかもしれません。
めろめろです。
遅くなってごめんなさいm(*- -*)m
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 私も「桃って可愛い♪」って思ってるの。
 飼い主バカかな。


e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 オリジナルで歌うのは得意みたいです。
 思いつきで歌ってるのか
 何かのマネをしているのかわからないのですが・・・
 教えようとしている曲は全然覚えてくれません。
 

e-78(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 毎日あきずに歌ってるよ♪
 なぜミッキーマウスを覚えたのかはわからないのだけれど・・・
 とりあえず楽しそうなので一緒に歌ってます。


e-78(^-^)ゞどーもです!どぅ。
 冠羽も尾羽も新しいのがどんどん長くなってるよ。
 ヒナ換羽はまだ続いてるみたいなんだけれどね。
 次かぁ・・・
 何を覚えるんだろう?
 私にもサッパリわかんないよ。突然だからなぁ。。。
 

e-78(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 ありがとうございます。
 さっそく、桃に伝えます♪
 おしゃべりがもう少し上手になってくれるといいのですが・・・
 今は「カッコウ」のマネに夢中みたいです。
 私もめろめろですΨ(-◇-)Ψイヒ
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
