*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏アルバム
桃にとって初めての夏でした。

携帯電話の中に入っていた写真たちです。
もったいないから?アップしちゃおうっと(o^^o)ふふっ♪



【水浴び後の桃】
2008-8-2-momo-mizuabigo.jpg



【水浴び後で日光浴中の桃】
2008-8-2-momo-mizuabigo2.jpg



【手の上で甘え中の桃】
2008-8-2-momo-tenoue.jpg


遊んだ後は必ず手の上にのってきて甘えん坊に!
ほっぺのあたりをナデナデしてあげると大喜びです。

今年の夏はたくさん水浴びをしたなぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

よく撮れてるねぇ。

どんな子でも、やっぱ甘えん坊は可愛いよなぁ・・・w
どの写真も可愛いけど、私は3番目の写真が好きかな。
最近は気候も変わったので、桃ちゃんも、
過ごしやすくなったでしょうね。
濡れちゃうとすごく気の毒な雰囲気が…w
しかし、これはこれでなかなか愛嬌があってキュートよん♪
手の上で甘えてる姿はVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
ぎゅーってしたいくらいかわいい♪
e-78(^-^)ゞどーもです!どぅ。
 甘えん坊は可愛いよね。
 ちょっとくらいやんちゃしても許せちゃう。
 オカメインコがこんなにも人懐っこいなんて!
 日々成長していくから新しい発見を見つけるのも面白いよね♪


e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 手の上にのっかってる写真かな?
 ナデナデしてると、そのまま寝ちゃうこともあるの。
 8月末には涼しい日が続いていたのに
 今日はまた暑さがもどってきました。
 人間も動物も季節の変わり目は体調に注意しないとね。
 

e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 ありがとうです。
 水浴びの後の姿もいいでしょ?
 私も笑っちゃいます。
 手の上で甘えてるときはとっても可愛いよ。
 で、ナデナデしないと口ばしでつついて催促されるの。 
 嬉しいことに?旦那の手の上にはのらないのΨ(-◇-)Ψイヒ
 (肩にはのるんだけれど)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
