*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ホームページの更新
久しぶりにホームページの模様替えをしてみたりして。
まだ途中なのですが・・・

『桃のアルバム』 のページを作りたい!
って思ったのがきっかけ。

桃の1歳の誕生日までに完成させたいな。

ちなみに桃の誕生日は12月1日。
 ※11月末~12月初頃に生まれた子なので
  勝手にそう決めちゃいました。
 

そしてお休みしていたホームページのギャラリーですが
9月・期間限定で公開中です。

特別な月だから。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

トップページの優しい雰囲気が、シェリーさんに、ぴったり。
ギャラリーも、じっくり見させてもらいました。
「桃ちゃん」のアルバムも、楽しみにしてますv-238
e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 ありがとうございます。
 私自身が妹の絵をみたくなったので
 ギャラリーを再公開しています。
 桃のアルバムも作りたい!って思ってはいるものの
 まだまだ時間がかかりそうで。。。
 相変わらず いい加減で申し訳ありませんm(*- -*)m
おっと~w
こっちにばかりきて
HPの方のチェックをしてなかったわ(;^_^A アセアセ・・・
早速お邪魔しにいきま~す♪
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 訪問してくれてありがとうです。
 たいして更新もできていないのに
 素敵なコメントまで残していただいて・・・
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 
 妹のおかげで素敵な方々と出会えました。
 私って幸せものだよ!
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
