*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TVで再会
昨夜、とんねるずの番組のスペシャル版で
『芸能人御用達絶品お土産ベスト20』 が放送されていました。

「どれもおいしそう」と のん気に観ていました。

いよいよ1位の発表で
選ばれたのは 岡山県・○○屋のゼリー

○○屋って・・・
まさか あの○○屋さんじゃないよなぁ
と思いながら観ていると・・・

(゜O゜)!

見覚えのあるお店が
そして 懐かしい店長のお顔とお声も放送されていました。


私が短大生のときに2年間アルバイトでお世話になったお店でした。
夏休みに駅の地下街で 絵文字名を入力してください 桃売り を
冬休みにはお店番をさせていただいておりました。


こんなことがあるなんて。。。
驚いて・懐かしくて
涙が出そうでした。

私にとって 忘れることのできない
大切な 出逢い・思い出 のあるお店です。

あの日 あの時 あの場所で君に会えなかったら
みたいな。。。

人生の大きな分岐点もここで迎えました。



毎年 夏 白桃を見るたびに思い出します。

白桃が大好きな理由は おいしいから!
だけでなく たくさんの思い出 があるから。。。


私がテレビで拝見しただけのことですが
偶然の再会でした。



テレビの影響力はすごいもので商品はすぐに品切れのようです。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、その番組見てました!
でも残念ながら、3位ぐらいから、席をはずしてて・・・。
後で、1位が岡山のトマトのゼリー(ですよね?)と聞き、
「見ておけばよかった~」と後悔しました。

良いお店で、アルバイトしていたのですね。
時間があれば、お店をのぞいてみるとか?
喜ばれるのではないかなv-10
v-382(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 そうそう!「完熟トマトのゼリー」です。
 まさかのことで本当に驚きました。
 どうして芸能人御用達になったのか不思議なのですが・・・
 
 バイトをしていた頃に
 「アイドルの○○さんの事務所に白桃を送ってください」
 っていうファンの子がいたけれど
 『食べてもらえるのかね?』
 なんて話していたのを思い出しました。
 もしかしたらそういう方が他にもいらっしゃって
 食べて下さった芸能人の方が気に入って下さったのかも?
 
 お店は・・・
 私にとっては埋めてしまったタイムカプセルかな?
 このままそっと埋めておくことにします(^^ゞ
 ゼリーは気になりますが。。。
1位のゼリー…
すっごく気になる(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
TVで行った事のあるお店だったり
知ってる人が出てたりすると
なんとも誇らしいというか、妙な気分になるw
それが以前お世話になってたお店となるとそれも倍増だろうねぇw
v-382(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 そう!妙な気分でした。
 そして驚きました!
 ちょっぴり自慢したい気持ちもあって書いちゃったんだけどね。
 Ψ(-◇-)Ψイヒ 

 ゼリーね、私もすっごく気になってるの!
 GETする努力をすべきか? 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
