*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年は覚えてた?
台風が太平洋を通り抜け
久しぶりの晴天で
朝、いつもより早めに用事をすませました。

そして出かけたい虫が急に活発化。

「伸びすぎてしまった髪を切りたい!」
と思っていたので美容院に行くことにしました。

歩くこと30分。
爽やかな秋晴れであっという間の到着。

カットをお願いすると
当然ですが長さを聞かれました。
肩くらいの長さ(横はさらに短め)でシャギー入り
にしていただきました。
30cmは短くなったかな♪

仕上げにブローを念入りにして下さったので
まるで 「聖子ちゃんカット」 みたいに・・・
(中学生の頃に憧れていたのに一度もできなかった)

自分ではこんなに見事にブローできないので
今日一日だけの 「聖子ちゃんカット」 Ψ(-◇-)Ψイヒ

帰りの道は下り坂。
髪は軽く風になびいていい感じ。

途中で寄ったスーパーでの買い物の荷物は
重かったけれど。。。


もうすぐ家ってところで
お気に入りのケーキ屋さんに入りました。
モンブランを二つ買いました。


今日は 結婚記念日。


自分たちの結婚記念日って毎年のように忘れていて
旦那に言われて気づくパターンなのだけれど
今年はちゃんと覚えてたよ?

覚えてたじゃなくて
本当は美容院での会話の中で思い出したのだけれど (-。-;)

びっくりするかも。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
結婚記念日、おめでとうございます。
秋の結婚式って、シェリーさんにお似合いのような気がします。
美容院に行って、ますます綺麗になって、ケーキを用意して、
旦那様ご機嫌でしょうね。
今年は桃ちゃんも一緒ですね。
NoTitle
結婚記念日、おめでとうございます。
いつも思いますが、仲が良いですね。
その秘訣、いつか教えてもらいたいなぁ。
これからも、いままでと変わらずお幸せでありますようにv-254

モンブラン美味しそう。
NoTitle
v-111(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 ありがとうございます。
 この日、旦那もケーキを買って帰ってきました。
 「モンブラン」でした。
 おもわず二人で大笑い。
 二人の声がすると桃も反応するんです。
 「はいっ」って。
 家族っていいですね。


v-111(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 ありがとうございます。
 ケンカもしますが 仲良しです。
 すべて旦那のおかげだと思っています。
 「出逢えて良かった」
 心からそう思っています。 
NoTitle
+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
なんかいいねぇ♪ルンルンした感じが読んでて伝わってきたよ♪
記念日に美容院に行くなんて、その時は気づいていなかったにせよ
なんか行くべくして行ったように感じるのはσ(o^_^o)だけだろうかw
旦那さんの反応はどうだったのかしら?w
喜んでくれたし、驚いたんじゃないかなぁと期待してます(o ̄ー ̄o) ムフフ
涼しくなったし、σ(o^_^o)も休みの日にお散歩でもしようかな♪
NoTitle
結婚記念日おめっと~~~~ヽ(´―`)ノ

すこし遅かったかな・・・・
大きな幸せもいいけど、日常にさらりと溶け込むような、そんなささやかな幸せも素敵だね。

オイラもそろそろ髪切らないとなぁ・・・
NoTitle
v-111(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 ありがとう。
 気候がいいせいかルンルンしちゃったよ♪
 旦那の反応は・・・
 髪を切ったことにはなかなか気づいてもらえなかったさ。
 夏、ずっと束ねてたからかなぁ?
 ケーキには大喜びだったみたい。
 まぁ そんなものよね。。。


v-111(^-^)ゞどーもです!どぅ。
 ありがとう。
 こんなに多くの方に おめでとう を言ってもらえるなんて初めてかも。
 私って本当に幸せ者だよ。

 どぅ、もう髪を伸ばさないの? 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
