*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おおはしゃぎ!?
「明日、新米と秋野菜と父が釣った甘鯛の塩焼きを持って行くから」
と母から電話があったのは一昨日のこと。

父の趣味は釣り。
いろんな魚をいただくけれど甘鯛はめずらしいかも。


けれど母の一番の目的は 桃 !
最近ホームページに作った「桃のアルバム」を見たようで
「ひさしぶりに桃と遊びたいの♪」とハリキリモード。

父は「あれ?Nちゃん(旦那の名前)は休みじゃないの?」と残念そう。
なぜか旦那と話すのがすきな父です。
旦那は急に休日出勤になってしまったのでした。


桃は大喜びで
きゃっきゃ きゃっきゃ とおおはしゃぎ♪
歌もおしゃべりも絶好調!
やっぱりにぎやかな方がいいみたい。
母も一緒におおはしゃぎ。

昔はよく一緒に遊びに来ていたのに
お留守番しているチロのことを思うとちょっと寂しいな。

父と母はチロのことが心配らしく
夕方には帰って行きました。

次に会うのは来年かな?
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
家族が集まると桃ちゃんも嬉しいんですね。
おしゃべりも絶好調とは・・・・
オカメちゃん達のなかには人見知りとか社交的とか個性があるのかな?
こちらでは、赤ちゃんや小さい子で人見知りしないでにこにこしている子は「おあいそもん」と言って可愛がられます。
桃ちゃんは「あら~このぼこ(子ども)はおあいそもんじゃんけ」と間違いなく言われるでしょうね。
NoTitle
コメントをしようと思ったら上に母が・・・。
秋の味覚、いっぱいで素敵ですね。
人が多い方が楽しいなんて、桃ちゃんは愛されているなぁ、と思いました。
いつかチロちゃんと桃ちゃんが会えたらいいですね。
NoTitle
e-78(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 オカメちゃんにも個性はあるらしいのです。
 人見知りする子もいるようなのですが
 どうやら桃は「おあいそもん」みたいで・・・
 最初は恥ずかしがるのですがすぐになついています。
 みんなで話していると仲間に入りたいらしく?
 「クチュクチュクチュ」となにやら必死にしゃべります。
 そして低い声で「ハッハッハ」と笑うマネまでするのです。
 それを聞いてみんなで大笑い!
 笑うっていいですね。

 母に頼んでもってきてもらった本を読んでいます。
 秋の夜長だというのに時間が足りないくらい夢中です。
 今 私の心は本の主人公のもと「夢の家」に・・・
 全て読み終えたらまたここで書きますね。


e-78(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 いつも仲がよくていらっしゃるのですね♪
 すてきな母娘でうらやましいです。

 くっきりとした景色やすーっとする空気
 秋は私の大好きな季節です。

 桃は我が家のアイドルかもしれません。
 普段 相手をしているのが私だけなので
 ちょっとかわいそうなのですが。。。
 大きく成長したことだし
 いつか実家にも連れて行けるといいなぁって思っているのです。
NoTitle
ようやくネットに復帰(・。・。;;
久々に桃見たけど立派になったもんだ
美味しいお米が来たのは良いなぁ~
やっぱ秋は食欲の秋だな!!
e-78(^-^)ゞどーもです!日本一の白い犬(?) さん。
 おひさしぶりです!お元気ですか?
 はやいもので桃ももう少しで1歳になります。
 最近は言葉を覚えるのが楽しいらしく?
 やたらとマネします。
 
 食欲の秋!
 おいしいものをたくさん召し上がって下さいね♪
 幸せでおなかいっぱいでしょうか?

 これからも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
桃ちゃんはすっかりみんなのアイドルだねw
仕方ないよなぁ、キュートなんだもんw
チロと桃が一緒に遊べる日がくるといいのにね^^
チロも留守番しながら夢に見てるかもw
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
