*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どこへ?
『いってきます』
『ただいま』
と横歩きしながら鏡にご挨拶。

なぜか『あははは』と笑いながら・・・

※冬支度でケージにビニールをかけペット用ヒーターを設置しました



Secret
(非公開コメント受付中)

行く時は行ってきます。戻ってきたらただいま。鏡に向かって挨拶。びっくりしたし面白い。微笑ましいね。
最近、めっきり寒くなりましたね。
我が家でも炬燵を出しました。
桃ちゃんも冬支度ですね。
桃ちゃんは旦那様の声色を真似しておしゃべりしているんでしょうか?
毎日、シェリーさんと桃ちゃんに「行って来ます」「ただいま」と声を掛けていらっしゃるんですね♪
すると、桃ちゃんの声、旦那様の声ににているのかしら?
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 面白いでしょう!?
 偶然のナイスタイミングだと思うの。
 鏡は桃の一番のお気に入りかなぁ?
 おしゃべりしているときは上機嫌のときです♪

e-78(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 自然に覚えてしまった『ただいま』『いってきます』
 の低い声は旦那の真似だと思います。
 私も毎日『おはよう』って声をかけてるのに
 覚えてくれません。。。
 『なんやー』『どっこいしょ』など
 普段何気なく出ている言葉を
 知らない間に覚えてしまっていて
 ちょっと恥ずかしいです。(ちなみに高い声で・・・)
 気をつけなくっちゃ! 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すっごいはっきり言ってるねぇ^^
しかも、動きと言葉がピッタリ♪
「いってきます」で、はけてって
「ただいま」で戻ってくるw
楽しそうでいいわぁ^^
「おかえり」って言ってあげたくなるねw
少し前は、「言っているなぁ」という感じだったのが、
今では、はっきり言ってますね。
いつの間にそんなにおしゃべりが上手になったのかな?
成長するのは、あっという間ですね。
片足を上げて、はしご?にひっかける姿が可愛いですv-238
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 私もビックリしたよ。
 偶然とはいえ(たぶん)
 ほんとうにぴったりなタイミング♪
 『いってきます』って桃が言うと
 「どこへ?」って聞くの。
 『ただいま』って言うと
 「おかえり」って答えるの。
 でもスルーされてるよ。。。
 かなりマイペースな子っぽい。


e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 毎日ひとりごとを言って
 トレーニングしてるみたいです。
 この鏡つきはしごでの遊びの成果なのか
 足もむっちゃ器用になっていて
 ひまわりの種とか大粒の餌を食べるときには
 足で掴んで食べています。
 本当にあっという間の成長で
 ヒナの頃がちょっぴり懐かしいです。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
