*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1歳に。
桃が1歳になりました\(^。^*)/

(うちにお迎えしたのは生後約40日経った1月11日でした)


1歳の記念撮影は大人っぽく

081122_1332~0001


・・・のつもりが
片足を上げ&横を向いた顔・つりあがった目・赤いほっぺ
なんだか歌舞伎役者さんが見得を切っているみたい!?

っていうより 「ごんた」 に見える(o_o ;)


冬は羽毛がもこもこ・ふわふわで気持ちいい。
2度目の冬だからちょっとくらいの寒さならへっちゃらかな。

なにはともあれ無事に一年過ごせたことに感謝ですm(*- -*)m



さて、そろそろお年頃になる桃。

来年にはお嫁さんのお迎え?
色の白い女の子(ルチノー)がいいな♪
名前は ”花ちゃん” ←勝手に決めちゃってたりする

なんて考えたりすると楽しいのだけれど
子供ちゃんたちが産まれてどんどん増えたら・・・
そう考えると難しい。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

桃1歳の誕生日おめでとう。りっぱになったね。
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 ありがとう。
 深く考えずにヒナでお迎えをしてしまったのだけれど
 ヒナからの飼育はオカメインコ初心者の私にとって
 勉強になることばかりでした。
 たくさんのことを教えてくれた桃に感謝しています。
遅れてしまって、ごめんなさい。
桃ちゃん、お誕生日おめでとうv-25
1年経てば、もうお年頃なのですね。
桃ちゃんの子供たち、可愛いでしょうけど、
そうしたら、シェリーさんが忙しくなりそうですね。
遅くなりました。
すみません。
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます!
立派に育ってくれて、嬉しいですね。これからも健やかでありますように。
プクプク、フワフワで気持ちよさそう(*^▽^*)
最初は色々大変だったけど(今もか?w)
無事1歳!誕生日おめでとう!
めでたいねぇ♪
桃に家族が増えたら…
きっとにぎやかで飽きないだろうねぇ♪
ただ…また大変だろうねぇw
でも、かわいいもんねぇ~♪
桃一人じゃさみしいかもだしねぇw
悩みどころだねぇ(o^-^o) ウフッ
e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 ありがとうございます。
 そう、お年頃なんです。
 手乗りにしないのなら
 子育ては親鳥のお仕事になるのですが
 桃が子育てをするなんて想像もできません。
 成長しても子供のままって感じがします^^;


e-78(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 ありがとうございます。
 もう一歳。やっと一歳。
 桃中心の一年だったような気がします。
 それだけ平和に過ごせたということでしょうか。
 ありがたいことです。


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 ありがとう!
 ヒナのときは餌を食べさせるのも大変だったさ。
 ひとり餌にするのにもずいぶん苦労したし・・・
 初めてのオカメパニックのときにはこっちまでうろたえたり
 爪切りのために動物病院に行ったり・・・
 今思うと懐かしい。
 最近は桃も私も強くなったと思うよ?

 桃のためにお嫁さんを迎えてあげたいって思うし
 ファミリーが増えたら可愛いだろうなぁって思うんだど
 オカメちゃんの呼び声ってけっこう大きな声なので
 ご近所さまにご迷惑をかけちゃいそう・・・
 いろいろ考えると無理っぽいかな。。。 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
