*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月22日
暦の上で大安(の成)。
雨模様。
「雨降って地固まる」

今日、上の階のファミリーのお引越しでした。
新しい出発です。
私たちと同時期に入居なさったご夫婦で
いろいろとお世話になりました。
ちょっと寂しくなります。



そして
今日、お友達が入籍!
おめでとう。
あなたの選んだ道を信じて
あなた自身を信じて
あなたのペースで歩んでください。
お幸せに。
だんな様にいっぱい甘えてね




我が家はといえば
昨日までに大掃除はほぼ終わらせました。
年内は31日まで仕事の旦那ですが
クリスマスは偶然にも連休♪

\(^。^*)/ワ~イ

クリスマスだ!?

そして旦那のご先祖さまのお墓掃除&お墓参り予定。

今年一年も残すところわずか
無事に過ごせそうであることに感謝です。
Secret
(非公開コメント受付中)

大掃除もうすませたの~?!
うちはまだ何もしてないよil||li _| ̄|○ il||li
新しい出発かぁ…
なんかいいね^^
不安ももちろんあるだろうけど
これからの未来に期待もい~っぱいだろな♪
みんなが幸せになりますようにv-22
v-22(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 天気が良くてあたたかい日に少しずつ!
 って思って始めたのだけれど
 結局一気に終わらせてしまいました。
 りょうちゃん、手は大丈夫なの?

 新しい出発をなさった方々はもちろんのこと
 みんなが幸せな新しい年を迎えられますように。
ありがとう
ここで、お祝いをしていてくれたとは・・・^^嬉しかったです。

ぐうたら、のんびりとした新婚生活を送っています!!

みんなみんな幸せになぁれ!!v-238
v-22(^-^)ゞどーもです!Kanちゃん。
 おめでとう。
 Kanちゃんの幸せそうな笑顔が目にうかびます♪
 ゆっくり、のんびり、身体に気をつけて過ごしてね。
 来年の大きなイベントに備えて・・・
 (o^^o)e-266
明けましておめでとう。今年もよろしくね。
v-22(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 こちらこそよろしくお願いしますね。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
