*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
グランプリ
その年に活躍した馬たちが勢揃いする有馬記念は
競馬ファン(の私)にとって特別なレース!

今年・・・
応援していた馬は期待を裏切らなかった。

『牝馬37年ぶりV ダイワスカーレットの完勝!』
やったぁ!

有馬記念がおわると
今年ももうすぐ終わるってことを実感する。


今年お世話になったみなさま
ありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(*- -*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

こっちこそ来年もよろしくね。
今年もあと少し。
1年があっという間でした。
こちらこそ、来年もよろしく。
e-68(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 新しい年がすてきな年でありますように。
 来年もよろしくお願いします。


e-68(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 ほんとうにあっという間の一年でした。
 寒い年末・年始になりそうですが
 お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
 来年もよろしくお願いしますねe-266 
患者様にも
「今度、走らなきゃいかんで」って
いってた人がいたわw
どうやら有馬記念のことらしいw
しかし、走らなきゃいかんってどういうことなんだろうw
その人そう言いながらストレッチしてたのよねぇw

今年一年ほんとうにありがとう♪
来年もお互いボチボチやっていきましょう(*^▽^*)
来る年がシェリーにとっていい年でありますように☆
e-68(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 やっぱり有馬記念は特別ってこと?
 さすがに走らなきゃ!とは思わなかったけれど
 じっとしていられない気分だったもの。
 競馬って患者様の励みにもなってるのね!?

 返事が新年になってしまいましたが
 今年もよろしくお願いします。
 りょうちゃんにとってもいい年でありますように。 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
