*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新年
元日の朝5時半ごろに出発!
向かったのは実家。

到着間近 高速道路で初日の出を見ました。

2009-1-1-hinode.jpg
兵庫 → 岡山
西に向かって走ってるはずなのに
真正面から太陽が出てきてびっくり!
そのとき車は東を向いていたってことらしい。
道はまっすぐじゃないってことか。。。


朝食はお正月定番のおせちとお雑煮でスタート♪

2009-1-1-osechi.jpg



チロも頑張ってみんなと一緒にテーブル横で座ってる。
短時間しか座っていられないけれど・・・

2009-1-1-chiro.jpg


久しぶりに実家で過ごしたお正月でした。

穏やかな一年になるといいな。。。



今年もよろしくお願いしますm(*- -*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-206

お料理、豪華ですね~。
おせちって、手間がかかるのに、
とても丁寧に作っていて、おいしそうv-10

チロちゃんさわりた~い
1日でも長く、一緒にいれたらいいね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせち料理ってしばらく見てない気がします。いいものみた~!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きれいですね、初日の出。
チロちゃんも愛くるしい~!
幸せな一年でありますように。
おせちとお雑煮豪華だね
v-281(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 今年もよろしくお願いします。
 おせちって少しずついろんな種類の料理をつめるのに
 作るときは一品ずつが大量。
 なので大量に残った煮豆や昆布巻きなど飽きるほど続きます^^;
 今年もタッパに入れて持って帰ってきました。
 ここ数年は「頂戴ね」とおっしゃって下さる知人が増えたとかで
 母は余計にはりきって作っているようです。
 とてもマネはできないと尊敬しています。
 私なんて自分で作る年は品数を減らしちゃいます。

 チロはまるで赤ちゃんのときのように
 甘えん坊になっています。


v-281(^-^)ゞどーもです!Kanちゃん。
 今年もよろしくお願いします。
 みてくれてありがとう♪
 来年はKanちゃんも手作りでどう?


v-281(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 今年もよろしくお願いします。
 久しぶりに初日の出を見ることができました。
 (例年だと寝ている時間なので・・・)
 寒くて雲の多い日だったので
 すぐに太陽はかくれてしまいました。
 チロと会えたのは嬉しかったのですが
 「ここに桃もいたらなぁ」
 と無理なことも思ってしまいました。
 
 みなさまにとっても幸せな一年でありますように。


v-281(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 豪華にみえる?
 でもほとんどが家でとれた野菜
 アンド物々交換の品々
 アンド父が釣ってきた魚たち
 ありがたいことだね。
 今年も感謝です。
新年
明けまして、おめでとう御座います。
今年も、変わらず宜しくお願いします。

メール送ったのだけれども、見てくれてるのかなぁ・・・。

それはさて置き、初日の出、見れたのですね。良いなぁ。。。
俺は、夢の中でした。(汗)

皆様にとって、幸せな一年でありますように、願っています。ではでは
v-281(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 今年もよろしくお願いします。
 ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?
 メールの返事(新年の挨拶も)は送ってるよ。
 届いていないの?ごめんね。
 とりあえずまた送っておくね。
 
 初日の出は私も久しぶりに見ました。
 が、前日の紅白歌合戦は途中で寝てしまいました^^;

 すてきな年でありますように。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
