*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
待てずに・・・
2月になるのが待てずに・・・
カレンダーをめくってしまいました。
karenda_omote.jpg

はこんな感じです。
(お世話になっている自動車メーカーさんからいただいたもの)

そしてには。。。

karenda_ura.jpg

w O(*・0・*)Ow
「塗り絵」がついているのです!
(1月の裏と2月の表が同じ絵になっている)

これがやってみたくて 待てませんでした(*^.^*)
そして12月まで毎月楽しめるようになっています。


なんて素敵なカレンダー!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


Secret
(非公開コメント受付中)

いいですね
表もいいけど
裏もいい。
なかなかのアイデア。
自動車に感謝ですね。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
カレンダーなのに楽しめるなんて素敵♪
塗り絵って時々無性にやりたくなるのよねぇw
もらったカレンダーなのに、売っているのみたいですね。
「塗り絵」楽しそうだけど、ちょっと難しそう・・。
待てずにカレンダーめくっちゃう人初めてだわw
そんだけ待ちわびたのねぇw
もちろんぬりぬりするんでしょう?
完成したらまたアップしてねっw
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 ここのカレンダーは、毎年 面白い企画のものだったり 可愛いイラストのものだったりで
 かなり人気があり競争率も高いみたいです。
 ここのカレンダーのファンで毎年お願いしてもらっています。
 (車もファンです♪)


(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 わーい!素敵でしょう♪
 りょうさまも好きですか?
 楽しいですよね。塗り絵って。
 でもなかなか機会がなくって・・・
 ちょうどいいタイミングで手に入ってラッキーです♪


(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 そうそう。もらいものですよ。
 塗り絵は楽しいけれど
 わざわざ買うのは ちょっとためらいますよね。
 楽しそうだと思ったのですが
 予想以上に手ごわいかも。


(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 待ちわびていました。。。
 早速、ぬりぬり開始!
 って色鉛筆をひろげたのですが
 なんだかイマイチ色が足りない感じで困っています。
 「あいまいな色」にしたいのに(o_o ;)
 頑張ってみます。
 


 
 
こんな風におまけ的な企画が付いてると、嬉しくなるわねぇw
塗り絵って、ついついしちゃうしねw
頑張って完成させてくださいなw
おはようございます。

難しそうな塗り絵ですね。私は枠の中を一つ色で塗るタイプなので。。。

出来上がったら、アップして見せてください。
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!サラサさま。
 おまけっていいですよね♪
 得した気分になります。
 塗り絵。。。
 頑張ってみたのですがイマイチな完成です。


(^-^)ゞどーもです!マーダーさま。
 難しかったです。
 なかなかイメージどおりの色って出せないですね。
 楽しめたので良いことにします。
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
