*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ご機嫌ななめ
ナデナデ中。
いつもは自分から頭を転がしてくるのに
このときは爪切りの後だったので
ご機嫌ななめ。
ちょっと嫌がってる桃。


Secret
(非公開コメント受付中)

そっか。爪を切られたのが嫌だったのか。誰だって機嫌が悪い時あるよね。でもそんなに可愛がられて幸せ物の桃だね。
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 機嫌のよいとき・悪い時が
 とってもわかりやすい桃です。
 桃が幸せって思ってるかどうかわからないけれど
 癒されている私は幸せです^^。
ご機嫌ななめは、可哀そう。
でも、そういう時に、余計からかいたくなる時がある、
意地悪な私ですv-14
e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 そうなんです!
 ご機嫌ななめの時にちょっかいを出して
 その反応にも「可愛い~」と思ったりしています。
 桃にとっては迷惑な話ですが。。。
(o^-^o) ウフッ久しぶりの桃ちゃんだわ♪
いつもみたいにナデナデして欲しいけど
嫌な事されてふて腐れてもみたいし…
って感じだろうねw
「これか?この手がうちの爪を~~~!」
ってところかしらねw
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 そうそう。
 この日のこの手は嫌われてたよ。
 で、次の日になるとケロっと忘れてるところが面白い。
 人懐っこくカラッとしているところは
 オカメインコのオスの特徴らしいよ?
 (個体差はあるみたいだけれど)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
