*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チョコ♪
今年のチョコレートは北海道のものにしました。

旦那用には
創業25周年を迎えた ロイズの生チョコレート<ビター> を。
ロイズ生チョコ-blog

「うまいっ!一日一個にしよっと♪」
と冷蔵庫に大事そうにしまっていたのでした。
すぐに別のを食べていましたが・・・ヽ(・、 .)



自分用には
大好きな 六花亭の「ストロベリーチョコ」
六花亭のチョコ(箱)-blog

まぁるいホワイトチョコの中には真っ赤な乾燥苺
六花亭のストロベリーチョコ(半分)-blog

サクッとした歯ごたえの乾燥苺の酸味と
ほどよい甘さのホワイトチョコの組み合わせがピッタンコ。



そして桃には・・・
オカメインコにとってチョコレートはとても危険(中毒する)な食べ物!
ということで桃にはみかんをあげたのでした。
変なポーズの桃-blog
Secret
(非公開コメント受付中)

どちらも、美味しそう。
旦那様には、愛情たっぷりのチョコだから、
ホワイトデーが楽しみですねv-238

桃ちゃんって(鳥だから?)首が柔らか~い。
ポーズが決まってますね!
良いなぁ
Shellyさん、皆様、こんにちは。

旦那様、良いなぁ。美味しそうなチョコですね。
Shellyさんも、ちゃんと自分の分も買ってるのですね。(笑)
桃ちゃんにとっても、良いバレンタインデーになって良かったですね。

俺の方は・・・
俺の方は~~!!!
本命チョコは、無しです。
義理チョコも、一つだけです。
義理でもなんでも、有難いです。
そんな感じです。

そんなこんなで、またヨロシクです。ではでは
イチゴのやつ超おいしそう
自分用のチョコがひとつだけのシェリーがかわいらしい…w
σ(o^_^o)はたんまりと自分用がw
ロイズの生チョコも
六花亭のストロベリーチョコも
どちらも大好きよ♪
いつもはロイズのσ(o^_^o)ですが
今年はルタオのチョコにしてみました♪
ここのも美味しいよ(*^▽^*)
機会があればお試しあれ^^
v-25(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 どちらもおいしかったです♪
 
 桃の首はくるくるまわります。
 私も最初は驚きました。
 この写真は偶然撮れたのですが
 足で頭をかきかきしようとしているところです。


v-25(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 からてっちがもらったチョコ・・・
 本命チョコなんじゃない?
 いいな♪ いいな♪
 きっとおいしかったのでしょうね(o^^o)
 

v-25(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 おいしいよ!
 イチゴを乾燥させるとこんな風になるなんてね。。。
 素晴らしいアイデア&お味です。


v-25(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 たんまりとかぁ・・・
 私もそうすればよかったなぁ。
 年に一度のお楽しみ♪だね。
 さすがりょうちゃん!六花亭のストロベリーチョコまでも知ってたのかぁ。
 りょうちゃんの紹介を拝見して
 来年はルタオの美味しそうなチョコを!って思ったよ。
 また美味しいもの情報をいろいろと教えてねm(*- -*)m
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
