*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あと一歩
小さいながらも苺の実ができて
ほんのり色づいてきました。


ichigo_no_akaimi.jpg


でも葉が茶色く枯れてきていて
いくつかの実も小さかったり緑のままストップ。
どうやら肥料不足みたい。
年末・年始にかけて10個くらい花が咲いて大喜びしていたものの
肥料を補給するのを忘れていました。

今になって液体肥料をやってみたのですが
力つきてしまいそうです。
(かろうじて写真の一個は赤くなるかも?!)

残念です。。。( ̄_ ̄|||)

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
完成した?「塗り絵」をアップしておきますが
冴えない感じなのでコメントを控えさせていただきます。
nurie_1gatu_s.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

いちご、かわいらしいわぁ(*^▽^*)
食べるのはもったいなくなっちゃうねw
きれいな赤に色づいていくといいね^^

塗り絵、素敵じゃない♪
カレンダーのとはまたイメージが変わるね。
色が違うだけでこんなにかわるもんなんだねぇ。
σ(o^_^o)はシェリーの塗った絵の方が好きだな^^
元気に復活するといいねぇ・・苺w
ほんの少しの収穫でも、やっぱり嬉しいもんだもんねw

塗り絵、キレイだとおもうよ?(*^_^*)
明るい感じがして、確かに印象が違って見えるわねww素敵ww
塗り絵、とてもすてきに仕上がりましたね。
またまた、シェリーさんと娘の共通点を見つけてしまいました。
娘も塗り絵にはまったようです。
ただし、ディズニーなんかぬってましたから、シェリーさんのとはレベルが・・・・・
それと私もカレンダー1月のうちにめくってしまいました。
「待てずに」でなくて、単なる「勘違い」ですけど。
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 苺。小さいけれど かなり気に入ってます!
 このままの状態で保存できればいいのに・・・(剥製とか?)
 塗り絵は お恥ずかしいのですが
 先日「ぬりぬり宣言」をしてしまったのでアップしました。


(^-^)ゞどーもです!サラサさま。
 この実を収穫したら、黒いビニールをはずして
 もう一回ちゃんと肥料をやって復活を試みたいと思っています。
 春まではまだまだあるし。
 塗り絵はね、恥ずかしくてアップするのも迷ったのですが 
 完成報告までにと思って。。。
 楽しめたのでいいかな(^^♪


(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 w O(*・0・*)Ow
 娘様も「塗り絵」をなさるのですね♪
 またまた共通点ですね!
 ディズニーも楽しいでしょうね。
 私のはたまたまカレンダーの裏に発見しただけですよ(^^ゞ
 もう2月になったので めくっていても大丈夫ですね。

 
 

 
「塗り絵」もう出来上がったのですね。
ブルーな感じで、いいです。
苺、可愛いですね。
スーパーで売っているのを、何気なしに、食べているけど、育てるとなると、大変ですね。
甘いかな??その苺
美味しそうな苺。
甘いかな??

2月1日は、あけみっちに会いました。てっちゃんも。
そこで、ランチを食べたのであります。
塗り絵いいじゃないの~~w
キレイにぬりぬりできましたねぇw
グラデーションもうまくできたねぇw
そっか、これから毎月塗り絵のアップがあるのねっw
楽しみっw
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 「青い鳥」にしてみました♪
 この時期にお店で売られている苺は
 ハウス栽培なのかなぁ?
 ウチのはお花に力を入れすぎたのかも。。。(勝手に咲いた?!)
 ピンクで可愛ぃ~と思って・・・(*^.^*)
 でも苺の花はやっぱり白い方が苺らしくていいかも。


 (^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 もう少し赤くなったら食べてみますね♪
 (もったいない?けど)
 
 あけみっち&てっちゃんとおランチ!!
 え~ ( ̄ο ̄) いいなぁ!
 今度は私も♪


(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 はりきって ぬりぬりしました!
 楽しくできたのですが
 結果はイマイチで。。。(_ _。)
 毎月アップって?
 せめて24色の色鉛筆セットが欲しいわぁ~!

 
おはようございます。
さすが、キレイですね。

ビニールの中で育てているんですか。今年は暖冬だから暑すぎるんでしょうかね。。。苺の白い花はかわいくて好きです。
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!マーダーさま。
 今年は本当に暖冬ですね。
 最初の頃はビニールをかぶせていたのですが
 サウナ状態になるので途中からはずして育てていました。
 昨日の節分は寒かったです(^^ゞ
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
