*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今ありて♪
リニューアルされた甲子園球場に
『今ありて』(選抜高校野球の大会歌) が響いた。
ついつい口ずさんでしまう素敵な歌♪

いよいよ今年も 春のセンバツ がはじまった。

今年はどんなドラマがうまれるのだろう?


連日、侍ジャパン の熱戦に釘づけになっている私ですが
もともと高校野球ファンなので
センバツ大会からも目がはなせない。


ジャパンの侍たちから
そして将来の侍たちからも
たくさんの感動をもらっています。


。。。今日の試合の感想 。。。。。。。。。。

開会式直後の試合に父の母校が登場。
サヨナラ勝ち\(^。^*)/おめでとう!

延長戦にまでおよぶものすごい試合だった。
どちらのチームもあっぱれだった。          
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Shellyさん、皆様、こんにちは。からてです。

その試合、見てました。
すごい接戦で、見てるこっちが、どきどきしてしまいました。
勝って良かったですね。
WBCと同じ様に、見ようと思います。
そんな感じです。

そんなこんなで、またヨロシクです。ではでは
No title
野球はねぇ…子供のころのトラウマ(おおげさだちゅーのw)で
なんだかあまり興味がわかないw
人生損してる気もしなくもないが…w
でも、σ(o^_^o)も一応昔は真剣にスポーツしてたのよw
だから高校生が勝利を目指してチームで闘う姿には
感じるものもあるさぁw(観ればのはなしですがw)
No title
e-45(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 手に汗握る試合だったね。
 侍ジャパンの世界一もすごかった!
 サムライたちが優勝を決めた瞬間
 うるうるしてしまいました。


e-45(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 野球って見る人とそうじゃない人にわかれるよね?
 (野球に限ったことじゃないけれど・・・)
 りょうちゃんも戦ってた?
 応援したかったな♪
 青春!
 懐かしいなぁ。。。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
