*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
15の夜
尾崎裕哉くん(現在20歳になる尾崎豊さんの息子さん)が
「15の夜」を歌ってる動画が You Tube で公開されたのは昨年末。
ファンのあいだでは大騒ぎになっていたようです。

私がそのことを知ったのは年が明けてから。
You Tube を開いても
”(株)アイソトープ 尾崎裕哉 さんによる著作権侵害の申し立てにより削除”
されていて動画を見ることはできませんでした。

が・・・
今日、歌声を聴くことができました。
(画像なしですが)

裕哉くんの歌声の中に
たしかに尾崎豊は生きてる!
感動してしまいました。

裕哉くんは裕哉くんなのに。。。
くらべてしまってごめんなさい。

それにしてもアイソトープがまだ存在しているなんて・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
息子さんが歌ってるんだぁ。
そりゃ、ファンとしてはとっても気になるよねぇ^^
そして、その歌声に感動できるなんてね。
そういう風に感じてくれることが
息子さんにとってもうれしいことだろうなぁ…。
(わたしの勝手な想像ですがw)
No title
v-264(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 声もそっくり!
 やっぱり遺伝子は受け継がれるんだなぁって思っちゃった。
 自信に満ち、誇らしげに歌ってるように聴こえたよ。
 爽やかな「15の夜」でした♪
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
