*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
見晴らしの塔
「お花見日和だぁ!!」
ってことでお弁当を持って行って来ました。

といっても一番の目的は旦那のご先祖様のお墓参り。
(春のお彼岸にお参りに行けなかったので)

あちらこちらに咲いている満開の桜にうっとり♪しながら
「お弁当はどこで食べる?」
「久しぶりに六甲山で!」
っていうことになり六甲山までドライブ。

山頂付近に私の好きな場所があって
そこでお弁当タイムにしました。

見晴らしの塔
見晴らしの塔
飛行機雲がいい感じ。。。


塔の上から一望できる神戸
神戸の街
・・・のはずが霞。

でも山頂・展望塔での大きな深呼吸って気持ちいい!


平日のお休みは人も少なめでけっこういいかもΨ(-◇-)Ψ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
綺麗な景色ですね~。
飛行機雲がまた素敵なアクセントになって、一枚の風景画のようですね。
No title
e-94(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 ナイスタイミングの飛行機雲で ちょっとびっくりしました。
 塔の形も好きなのですが ここから眺める夜景もバッチリ♪
 夜になるとカップルさんたちでいっぱいみたいです。
 確認せずに帰宅しましたが。。。
No title
Shellyさん、皆様、こんにちは。からてです。

良い場所、知ってるなぁ。いいなぁ・・・。
俺に、万が一、彼女ができたら、連れて行きたいなぁ。。。
叶わぬ夢か・・・(汗)

と言うことで、詳しい場所、教えてくださーい!!
そんな感じです。

そんなこんなで、「その写真って、応募してみたら?結構いいかも。」です。ではでは
No title
こんな見晴らしのいいところで食べたお弁当は
美味しかったでしょうね。
神戸は、見所がたくさんありますね。

実は、シェリーさんのブログを参考にさせてもらい、
「花鳥園」へ遊びに行ってきました。
とっても楽しかったです。
いいところを教えてもらい、どうもありがとうv-10
No title
e-94(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 六甲山の山頂にあり
 車の他、ケーブル・ロープウェーを使って行く事ができます。
 見晴らしの塔は・・・
 2003年に回る十国展望台跡にリニューアルオープンした「六甲ガーデンテラス」にあります。
 英国調のテラスが立ち並び夜はライトアップされて
 とても美しい場所です。
 妹と一緒に夜景を観た思い出の場所でもあります。
 
 写真はね・・・
 飛行機雲だ!って発見して急いで撮ったので(言い訳)
 塔のアングルがイマイチなのとちょっとピンボケ。。。 


e-94(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 神戸が大好きだったので
 神戸に就職を決めてひとりでやってきました。
 オシャレな街・異人館・港・そして六甲山と素敵な場所がいっぱいです。
 残念ながら今は別地にいますが。。。

 「花鳥園」にいらっしゃったのですね!
 気に入っていただけましたか?
 私は今度は旦那と行く予定です♪

 動物関係だと「六甲山牧場」「王子動物園」「須磨水族園」
 にも何度も行っていますが飽きません。(妹も大好きでした)
 六甲山牧場は羊が放し飼いになっていてハイジの気分を味わえます(*^.^*)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
