*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
尾崎豊がCMに♪

尾崎豊の「I LOVE YOU」がau『LISMO』の新CMに起用され
今月25日・尾崎豊の命日から放送される。
尾崎自身も“出演”。
本人の映像が企業CMとして起用されるのは今回が初めて。
特設サイト『LISMO Recommend 尾崎豊』では
91年5月に横浜アリーナで開催された『BIRTHツアー』の未公開映像を無料配信。
さらに、発表作全71曲の音楽配信も全面解禁されることが決定。




昨日、このニュースを見つけびっくり(゜O゜)!
尾崎豊がCM出演って。。。

17年を経ても伝説は続いている。
尾崎豊の歌は愛され続けている。

尾崎豊が歌に込めた想いも。。。


けれど生前の尾崎豊がTV出演を好んでいたとは思えないのに・・・
って考えるとちょっと複雑な気持ちでもあるのは私だけかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『LISMO』の宣伝、早く見てみたい!

世の中いろいろな曲があるのに、尾崎豊の曲が選ばれるのは
それだけ、皆さんに愛されているのでしょうね。

今回の事、尾崎豊が思っている事とは、違うかもしれませんが、
亡くなってからも、自分の作品が生き続ける(?)のは、
私からしたら、うらやましいなぁ。

No title
e-343(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 もうすぐ25日。
 私も早くみてみたいです!
 
 azamiさんのおっしゃるように
 尾崎豊が残した楽曲が
 たくさんの人たちに愛され続けているっていうことは
 ほんとうにすごいことですよね。
 多くの人の心の中で生き続けているのですから。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
