*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月です。
いよいよ12月です。
クリスマスツリーやライトアップを見かけるようになりました。
そして我が家でも小さなツリーを出してみました♪(写真)

子供の頃のことです。
クリスマスの朝 目を覚ますと枕元にプレゼントが置かれてありました。
小学生高学年になるまで続いていました。
同級生達は家族と一緒に出かけ、買ってもらっていたみたいなのですが・・・
サンタさんだ!って思っていたわけではありませんが
枕元に置かれているプレゼントをとても嬉しく感じていました。
一年のイベントの中で かなり楽しみな日だったかもしれません。
xm_turi.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

新しいブログになって12月最初の日、記念に書き込みさせていただきました。
いよいよ今年もひと月を残すだけとなりましたね。あっ!という間の1年でした。
(^-^)ゞどーもです!トムさま。
 コメント ありがとうございます。
 本当にあっという間の一年でした。
 残り ひと月しかないんですよね・・・(^^ゞ
素敵なツリーですね。
クリスマスの飾りは、これといってしてないけど、
ケーキを食べるのを、楽しみにしています♪
街がどんどんイルミネーションで彩られてきたね^^
12月って街も人もなんだかちょっと
いつもとは違う雰囲気を感じるわ
そんな時いつも私も周りにはそう見えてるのかなぁ
なんて考えたりすることも・・・w
あちこちでキレイなイルミネーションみかけるねぇ
最近は一般家庭でもスゴイからねぇw
気分だけはいやでももりあがりますねっ。
寂しいクリスマス過ごす人もたくさんいますが・・・
(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 クリスマスケーキ。楽しみですね♪
 ま~るい大きなケーキ:いつからお目にかかってないんだろう・・・(^^ゞ


(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 そうそう。 みんなクリスマスオーラが出てる感じでしょうか?
 それってイルミネーション効果?
 私も周りの人からはそう見えるのかなぁ・・・


(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 普通の家でも綺麗に飾っていたりしますよね。
 夜中に近所の家をこっそり見学したことがあります(^^ゞ
 ちなみに私はクリスマス・・・
 関係のない生活を送ってたりするかも(_ _。)
 
 
 

最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
