*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
歩く♪
運動不足だよ!
と感じる今日この頃で。。。

4月末から歩くようになった。
30分程を毎日。
(気分によっては1時間くらいになる)
日中は紫外線が怖いので
夕方の日が沈むころに。

歩いてる人がけっこう多いことにちょっとびっくり。

同じ時間に歩いていると
すれ違う人たちのお顔も同じだったりする。

歩きながら見える景色も楽しい。
レンゲやシロツメクサがいっぱい咲いている。
(田んぼが多いので)

www**ww*w(/⌒∇⌒)/~∞**www***w

ツバメがびゅんびゅん飛んでたり
いろんな声(虫や鳥の)が聞こえる。

もう少し暑くなるか 梅雨に入ってしまうと
歩かなくなってしまうだろうとわかっているので
それまでのお楽しみ♪

運動不足解消にはならないか。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
少しでも運動する事はいい事だよね。
散歩で新たな発見、いろんなものを見たり聞いたり。
頑張って少しでも長くつづけようね。
No title
適度な運動は体にいい、とよく聞きますよね。
私も、ウォーキングをしたいですが、
一人で歩くのが、なぜだか苦手です。
(買い物とかは、一人で行きますが・・)

犬を連れながら散歩、といきたいとこだけど、
それは『夢』ですね。
No title
v-540(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 運動することはいいことだと思う。
 なので続けたいっていう気持ちはあるのだけれど
 やっぱり暑さにはかなわないよ^^;
 夏はお休みにして秋から復活させるかな?


v-540(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 私は一人で歩いているのですが
 年配のご夫婦(たぶん)で一緒に歩いていらっしゃる方も多いです。
 
 犬が一緒だと朝・夕の散歩も楽しいですよ♪
 実家でチロと散歩するのは大好きでした。 
No title
そういえばσ(o^_^o)も歩かなくなったなぁ…。
一時期わざわざウォーキングシューズまで買って張り切ってたのにw
ショッピングにでかけると思いっきり歩きまくってるけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また、天気のいい休みの日に散歩でもしてみようかな^^
No title
v-540(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 私もウォーキングシューズが欲しい!って思ったよ。
 今のところスニーカーで頑張ってるけど
 そろそろ暑さでお休みにはいるかも。。。

 ショッピングのときって気づかないうちに
 いっぱい歩いてるよね~♪
 同じお店を行ったりきたりなんてこともあるし・・・
 
 気候のよいときに歩くのがいいねΨ(-◇-)Ψ
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
