*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カメラ好き!?の桃
久しぶりに桃の写真でも撮ってみよう!
と思いながらのぞいてみると

目を覚ましたばかりの桃が準備体操

準備-blog

・・・の途中でカメラに気づき猛ダッシュ。

カメラだ!①-blog

カメラだ!②-blog


あっという間にカメラの前に到着

びゃびゃ~ん!!

カメラだ!③-blog

近すぎる。。。(ノ_-il||)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
写真をみて吹き出してしまいました。
なんてかわいいのでしょう桃ちゃん…。
最後の一枚がツボでした。
No title
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
久しぶりに桃ちゃんに癒されてたら
最後に覆わず吹いてしまったよw
相当好きですな(o ̄ー ̄o)
No title
e-78(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 笑ってもらえてよかったです。
 最近カメラのレンズがお気に入りのようです^^;
 桃の行動を見ていると一人で大笑いしてしまうこともしばしば。
 いろんな動物を飼ったことがありますが
 こんなにおもしろいこは初めてです(o^^o)


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 カメラは相当すきみたい。 
 「好き」と「嫌い」の意思表示がけっこうはっきりしていて
 嫌いなものだと「見ないフリ」をするの。
 それでも嫌いなものを近づけると「きゃー」って逃げる!
 それもまたおもしろいんだけど
 あんまりすると私が嫌われるから・・・
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
