*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カメラ好き!?の桃②
お気に入りの体重計の前で
いつものように歌う桃♪
その調子でおしゃべりも聞かせてね
と待っていたのに
カメラの前に移動してきて歌うだけ(;゚⊿゚)ノ

意識しすぎじゃない?






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、すげ~~!!

桃ちゃん、機嫌がよろしいようで。

何のリズムでしょうね?
ご無沙汰です!
久しぶり~!!!
インフルエンザが流行ったニュースを聞いて、心配したよ。
(その数日後近所まで一気に着てしまったけどw)
元気そうで安心しました。桃ちゃんもね^^

ミッキーマウスマーチも健在だね!
さかのぼって、初めてミッキーを歌う記事の動画を見たの。
驚くほどに声が違う!そしてなめらか(今)
ただいまとおかえりの動画も見ました。ちょこちょこ歩きながら
「いってきます」とフレームアウトして、戻ってきて「ただいま」
なんとも絶妙なタイミングですごいね!
No title
桃ちゃん、リズミカルで楽しい~。
普段はもっとおしゃべりするのかなぁ。

桃ちゃんをみたら、ペットショップに行きたくなります。
No title
カメラ目線で 気持ちよく歌ってるねぇ
こりゃ 将来大物歌手の貫禄を秘めているようだね

ぜひテレビ局に売り込まなくちゃ ^^

No title
ご機嫌だねぇw
桃ちゃんみてると
自然と顔がゆるんできちゃうわ♪
「ただいま」「いってきます」もはっきりしてるねぇw
No title
e-78(^-^)ゞどーもです!かずにょい。
 かつて「ミッキーマウス」の歌♪(っぽいもの)だったんだけど
 少しずつアレンジされて
 今では「桃のテーマ曲」♪になっています。
 一緒に「ちゅっちゅちゅー」って歌ってあげるともっとノリノリになって
 走り回るのΨ(-◇-)Ψ


e-78(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 ひさしぶりだね。
 ゆらも元気にしてる?
 新型インフルもひとまず落ち着いたようだね。

 リズム的にはミッキーマウスマーチのままっぽいんだけど
 音がかなりはずれてる。。。(前からだけど)
 声が違ってるのは気づかなかったわ。
 聞き比べると たしかに違ってた(゜O゜)
 「いってきます」も「ただいま」も自然に覚えたんだけど
 桃なりに区別がついてるみたいで
 私や主人が出かけるときに「いってきます」って言うと
 小さな声で「はぃ はぃ」と2・3回返事してそのまま黙ってしまうの。。。
 本当に出かけるときとそうでないときの区別もできてるみたい?
 すごいぞ!
 と感心しながら一緒に過ごしてます。


e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 人が見ていないときによくおしゃべりをしています。
 覚えている言葉をてきとーに並べて言ったり
 音真似をしたり 歌ってみたり♪
 あとはなんだか聞きとれないひとりごとを言ってみたり。
 「よっこいちょっ」って言ってるのを聞いたときには吹き出してしまいました。
 
 ペットショップには可愛いこがいっぱいいますよね。
 私も好きです。


e-78(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 もっと覚えて欲しいと思ってる歌や言葉があるのに
 そういうのはちっとも覚えてくれません^^;
 一番最近覚えた言葉が 「かぁいいね(かわいいね)」 です。
 誰のマネをしているんだか・・・
 テレビに出ているこたちはすごいですよね。 


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。 
 最初のころに覚えた言葉は何度も繰り返してるから
 スムーズになってきてるのかな?
 桃と遊んでると大笑いしてしまうこともあるし
 感心させられることもあるし・・・
 ちっちゃいのに不思議なパワーをもってて
 こんなにもメロメロになるなんてちょっと予想外かも。。。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
