*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひつじs
そろそろ蒸し暑くなってきた。
ってことで今年も登場させた

ひつじのアイピロー

P6140001.jpg

目の上にのっけてリラックス♪

ひつじのおなかの中には
「保冷剤」
「ラベンダーのポプリ」
が入っている。

P6140002.jpg

ひんやり&ほのかなよい香り で心地よく
 お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。み 

目を覚ますといろんなところに飛んでいってるのだけれど
何年も耐えて頑張ってくれている。



☆☆☆ ふと気づいたどうでもいいこと ☆☆☆

うちには ひつじちゃん がいっぱいいた!
特別 すき ってわけでもないと思っていたけれど
すきなのかも。。。

P6140005.jpg
(一部のひつじちゃんたち)

可愛い
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヒツジーズさん達かわいいね~
こういうひつじの枕を買おうとしたけどやっぱり男だしキモいかなーと思ってやめました。

自分はいつも横向きで寝てるからアイピローは使えないや・・・・・
No title
これいいねぇ しかも保冷剤入りで 気持ちよく寝られそう....
ってか 気持ちよすぎて寝過ごしそうな気がして 怖いような 
試してみたいようなwww ^^
No title
可愛い、アイピローですね。
ポプリをいれるところが、goodです!
ラベンダーの香りで、眠りにつけば、熟睡できそう。

私も、特に羊が好きではないけど、こういう可愛いのをみたら、
欲しくなり、買ってしまうかも・・v-10



No title
可愛らしいひつじさん!!
このアイピローをのっけてるシェリーさんも想像するとかわいい!!
眠れない時「ひつじさんを数える」っていいますけど、のっかってるからその必要もありませんね。
No title
v-527(^-^)ゞどーもです!かずにょい 。
 ひつじの枕!かわいいよね♪
 (実は私も欲しいと思ったの)
 男性でもかまわないって思うけどなぁ。。。

 上向きで寝始めるのに 目が覚めると横を向いているので
 アイピローは飛んでいってます(o_o ;)


v-527(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 目を冷やすのって気持ちいいです。
 暑い季節はとくにいいかも。
 ちなみに夜じゃなくても眠れます^^;


v-527(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 そうなんです!
 ほのかに香るラベンダーがとても心地よいんです。
 (ほのかっていうところが重要かも)

 azamiさんも可愛いもの好きですね♪
 やっぱり可愛いものって癒されますよね(*・・*)


v-527(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 !!

 たしかお店には 「うさぎアイピロー」と「ひつじアイピロー」があったんです。
 どちらもかわいくて迷ったのですが「ひつじ」にしました。
 「うさぎ」だと飛び跳ねちゃいそうで。。。
 やっぱり眠るときは「ひつじ」ですよね(o^^o) 
No title
気持ちよさそう^^
ひんやり冷たくて、ほんのりいい香り♪
とってもいい眠りにつけそうだw

そんなに気にしてたわけではないけど
意外とこれ多いなぁってのあるよねぇ^^
σ(o^_^o)の場合はイルカかな?
多いって程ではないけど
気づけば「あ、これもイルカだった…」
みたいに思ったことはあるw
No title
v-527(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 昼間は暑いのだけれど
 夜になればけっこう涼しいし(窓を開けたままなので)
 目の上はひんやり気持ちいいし
 毎日たっぷり眠ってるよ(寝すぎじゃない?っていうくらい)
 
 りょうちゃんはイルカなんだね(o^^o)♪
 イルカってわかるぅ~e-266
 癒されそう。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
