*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
日本酒?!
お買い物に行きました。
いつものように一番上の階から順番に
  手芸屋さん
  本屋さん
  CDショップ
ふらふらと立ち寄りながら降りて行きました。

そして一階の食料品売り場へ。(残念ながら地下じゃない)
  (゜O゜)
例のコーナーがいよいよ盛り上がりピークに?!
勝手に?足が向かってしまいました(^^ゞ
この時期限定と思われる美しいチョコたちが勢揃い。
見てるだけでも楽しめます♪
初めての出会いもしてしまいました。

  日本酒入りチョコ ↓
varentain_choko2.jpg


洋酒よりも日本酒が好きなので
ついつい買ってしまいました。
もちろんMyチョコです。

どんな味なんだろぅ。。。
念のため(???)14日までねかせてみましょう。

Secret
(非公開コメント受付中)

いいねぇwMyチョコw
もちろんσ(o^_^o)も買いましたよ♪

日本酒入りのチョコは以前
チョコ&日本酒好きのσ(o^_^o)の為に
妹がお取り寄せしてくれたことがありますw
なかなか(o^-')b グッ!でしたよ♪
日本酒入りチョコ!?
ブランデー入りならわかりますが・・。
どんなんだろねぇw感想聞かせてねっw
シェリーさんの立ち寄るお店が、
私と同じところ、とても嬉しいです。

日本酒が好きなのですね。
それにしても、最近いろいろなチョコがありますね。
私もチョコ売り場に行ったのですが、
お高いチョコもあって驚いてます。v-61
けっこういけそう???
ウイスキーボンボンではなくて、

日本酒ボンボンですね。

結構はまってしまうかも???

毎晩のように食べてぶくぶくと

体重が・・・・・・!!
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 やっぱり買っちゃいますよね♪Myチョコ。
 日本酒入りチョコをすでにご存知なのですね。
 お取り寄せしてくれちゃうなんて優しい妹さまですね。
 私もゆっくりと味わうことにします。


(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 ブランデーとかウィスキーとかはよくありますよね。
 日本酒入りってどんな味なんだろう。。。
 とっても楽しみです♪


(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 やっぱりazamiさまもお立ち寄りになられますか?!
 趣味が似ているのかなぁ?
 買うつもりがなくても足が向かってしまうんですよね(^^ゞ
 見るだけのつもりが欲しくなってしまったり。。。
 
 本当にいろいろなチョコがありますね。芸術品みたいですよね♪


(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 日本酒ボンボンですね。
 ハマちゃったらどうしよう・・・
 でも年に一度のお楽しみ?っていうことで(^^ゞ
 体重は・・・食べてもあまり太らない体質のようです。(今のところ)
 油断は禁物かな。
 
恋人に贈る、好きな人に告白する、という主旨から離れているような箱と思います。まぁ、中身が分かりやすいですが。
未成年はダメでしょうし、この種のものが好きな年齢には、本物の日本酒の方が喜ばれると思いますが。。。ミニチュア入りの日本酒を売ればいいのに。。。
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!マーダーさま。
 おっしゃるとおりですね。
 最近はチョコもバラエティーに富み
 この種のものはシャレって感じもします。
 「告白」のためのチョコ以外に自分のためのチョコを求めていらっしゃる方々も増えているとニュースで見ました。
 「チョコの日」なんでしょうかね?
 
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
