*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
勘違い
オカメインコ(ノーマル) はケージのお掃除中は
いつも私の肩の上で遊んでいます♪
歌ったり 踊ったり ?

今日はおとなしくしているなぁ
と思っていたら

いきなりほっぺに チュッ !

(*・・*) 。。。
なんて可愛いの!
感激してしまいました。

それから繰り返すこと数回・・・
さすがに気づきました。

桃は私のほっぺのホクロに興味をもっただけ。。。


今までは好きじゃなかったホクロだけれど
今日はこのホクロに感謝しました。

勘違いだったけれど。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動物のしぐさって、癒されますね~。

想像するだけでも、可愛い!
もし、今度もチュッとしてくれたら、だんな様にお願いして、
写真をとっといたらいいのに。
No title
桃ちゃんはシェリーのチャームポイントをよく知ってたって事だね
今度は写真に撮ってUPしてください ^^
No title
e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 桃の何気ないしぐさに癒されてます。
 オカメインコがこんなにも可愛いなんて飼ってみてびっくりです。
 写真、撮れるといいのですが・・・
 カメラのレンズに突進してしまいそう^^;
 (私のホクロより魅力的でしょうから)


e-78(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 チャームポイント!
 素敵な言葉ですね。
 ありがとうございます<(_ _)>
 発想の転換でマイナスがプラスのイメージになりうるってことですね。
 桃にはいろんなことを教えてもらってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
知らない間にシークレットで投稿してしまったみたい(;^_^A アセアセ・・・
全然シークレットじゃないからw
No title
e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 > この記事読んでる間
 > σ(o^_^o)のあたまの中に
 > ジブリ的な画がパッと出てきたぞ♪
 > キュートで優しい時間が流れるねぇ

 ジブリっぽいイメージをしてもらえたんだ!
 Ψ(-◇-)Ψイヒ
 でも現実はそんなに可愛い感じではなくて
 ”おばちゃんが小鳥にホクロをつつかれてニヤけてる”
 みたいな・・・

 でも私にとって優しい時間にはちがいないよe-266
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
