*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
休日のおでかけ
昨日、またまた行ってきました。
神戸花鳥園 に!

今回は旦那と一緒でした。
(前回は母と)

まずフクロウーショーを見て
フクロウと一緒に写真を撮ってもらい
いろんな鳥たちに餌をあげてはナデナデ♪
とくにオカメインコにはメロメロになってしまいました。
やっぱり桃の影響かな。

そしてお花に囲まれての昼食。

お昼からはスイレンを眺めてのんびり。


前回と同じような内容にもかかわらず
楽しい 楽しい
何度行っても素敵な場所です。

いっぱい癒されてきました。


花鳥園-blog
(旦那がモテモテに?)



お花の鉢をもらえるということで
私が選んだのはトラデスカンチア(ツユクサ科)という観葉植物。
葉の色が可愛くて気に入りました。
成長するといいな(o^^o)
小さな花も見てみたいです。

トラデスカンチア-blog

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花鳥園、いやされますよね~。
また行きたいです。
いいところを教えてくれて、ありがとう。

関係ないかもしれませんが、庭に咲くつゆ草、
可愛いです。
青色の花の色が、好きですね。

観葉植物、もらえていいなぁ。
可愛いお花が咲くといいですねv-254
No title
癒される場所があるっていいなぁ。
以前はσ(o^_^o)にもそんな場所があったけど
その施設自体なくなってしまったのよねぇ(_ _。)・・・シュン
また、いいところが見つかるといいけど。

旦那様のもってっぷりもなかなか面白いけど
トラデスカンチア?(で、あってるかな?w)
これもかわいい色合いの葉っぱで素敵^^
花が咲いたら見せてね( '∇^*)^☆
No title
去年11月に神戸花鳥園に行きましたよ!
自分が特にかわいい~と思った子は、
ペンギン池の前にスタッフといた「白いカモ?あひる?」の小っちゃい子がすっかりお気に入りになり、ずっとなでなでしておりました。
フクロウの低空飛行もびっくり!!

帰りはKISSFM(ラジオ局)・中華街・ポートタワー・モザイクに。
きゃーっ、デートですやん!!
No title
ホントに可愛らしい葉っぱですね。
リボンみたい♪

旦那様やさしいから、鳥さんたちにもわかるんですよ。

いつか、行ってみたいです。
No title
v-297(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 また行ってしまいました。
 いつか一緒に行けるといいですね。

 ツユクサ 小さくて可愛いお花が咲きますよね。
 他にも見事に咲いているお花が並んでいたのですが
 このトラデスカンチアの葉の色にすっかりひかれてしまいました。
 成長が楽しみです♪


v-297(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 私にとって と~っても癒される場所です。
 もっと近いといいのだけれど・・・
 りょうちゃんのお気に入りの施設、なくなっちゃったんだ。。。
 残念だね。
 また あらたな癒しの場所が見つかるといいね。
 
 緑と白のしましま葉っぱのトラデスカンチアはよく見かけるんだけれど
 こんなに可愛い色ははじめて見たの。
 お花が咲くといいんだけれど^^;


v-297(^-^)ゞどーもです!かずにょい。
 かずにょいも行ったことあるんだ!
 ペンギン池の前の餌置き場のところでガーガー鳴いてた子かなぁ?
 人懐っこくてピコピコくっついてくるよね。
 何匹かヒナちゃんもいて可愛ぃかったよ~♪

 海側のデートスポットを制覇したのね!
 今度はぜひ山側の方も。。。
 (o^^o)ふふっ♪

v-297(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 ほんと!リボンみたい♪
 さすが野菜ママさま、素敵な表現です。
 淡いピンクみたいな紫みたいな色の葉が気に入りました。
 嬉しくて母に報告したところ
 「ピンク色がだんだん白色になるかもしれんよ」とのこと。
 縁日のヒヨコみたい?
 
 主人も動物が大好きなのでオーラが出てたのでしょうか?
 それとも餌をもらえそうだったから? 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
