*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏といえば・・・
今年も 白桃 が届きました。

白桃


岡山(父)からです。

父の親戚が桃農園をしています。


今年は雨続きなので 出来がイマイチ とのことでしたが
とても立派な桃です♪

ちょうど食べごろだったので
早速いただきました。

美味しくて ほっぺがおっこちそうになりました(o^^o)♪
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
甘くて美味しい桃はいががですかぁ~って軽トラックで売りに来るおじさんがいるけど 今年はまだ来ないなぁ 

冷たく冷やして食べると最高に美味しいんだよね (^^♪
NoTitle
おいしそうっ!!
去年は、仕事場の部長さんが、分けてくれたので、美味しく頂いたのですが、今年はどうかな?

この写真を見て、「自分で買って食べようかな?」と思いました。
今日、スーパーに行く予定があるので、チェックしてみます。
NoTitle
綺麗な色の桃ですね。
こちらではあまりお目にかかれません。
写真を見ただけで、ひんやりと上品な甘みが口に広がったような気がしました。
イメージだけですが。
NoTitle
e-343(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 軽トラックで桃を売りに来るなんていいなぁ。
 オカメインコに「桃」と名づけるほど桃好きなんです。
 この辺りに来るのは「わらびぃ~もち かきごおぉ~りぃ~」の軽トラックです。
 (買ったことはないのですが)
 でも今年はまだ来ていないです。
 雨続きだからかなぁ?
 桃は食べる直前に冷やしました♪


e-343(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 おいしかったですよ♪
 最近は関西でも白桃を見るようになりましたね。
 それもけっこう安い値段で。
 赤い桃と白い桃が並んでいたりするのでビックリです。
 からてっちもスーパーで見つけたかな?


e-343(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 色白ですが甘みは十分なんですよ。
 香り豊で果汁もた~っぷり!
 ぜひ一度食べていただきたいです。
 たしか野菜ママさまの娘さまのところも有名な桃の産地ですよね。
 一緒に桃 食べたいです(*^.^*)
NoTitle
今年も、部長さんが、白桃を分けてくれたので、頂きました。

めっちゃ甘くて美味しかったです。
NoTitle
おいしそうですね~。
この蒸し暑~い季節、ジューシーで美味しい桃、
食べたくなりました(*♥д♥*)
遅くなってしまってごめんなさい
e-343(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 白桃、いただけたんだね。
 よかったね♪
 清水白桃だったのかな?


e-343(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 蒸し暑~いときに食べる果物って美味しいよね。
 今 スイカを食べたい! って思っているところです。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
