*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
嬉しい♪美味しい♪
暑い日が続き、ブログもさぼってしまいました。
今日は久しぶりの雨です。


数日前、友人ご夫妻に誘っていただき
神戸の 梅の花 に行って来ました。
お豆腐・ゆば の専門店で私の大好きなお店です。

和風づくりの個室に
コース料理が一品ずつ順番に運ばれてきます。
落ち着く雰囲気の中 お上品で美味なお料理の数々を堪能しました。

旦那へのお土産にと「生ゆば」まで買っていただきました。

その後、少しだけ街を歩いたのですが
暑くて暑くて・・・
結局 友人宅にお邪魔しておしゃべりをいっぱい。。。

そして こんな素敵なプレゼントもいただきました。

kakip.jpg

私の大好物の 柿ぴぃー 1000g!

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


帰宅すると
お友達から可愛いバースデーカードたちが届いていました。

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

またひとつ歳を重ねてしまった日の出来事でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
柿ピーは私も大好きです(;^ω^)
さくさくした歯ごたえとピーナッツの
コラボでビールのお供に最高ですね (^_-)-☆
NoTitle
お誕生日おめでとうございます。
柿ピー1000g
ほほえましい、あったかいプレゼントですね。
「わー」って喜んでるシェリーさんの顔(想像ですが)が目に浮かびます。
素敵な○○歳になりますように♪
NoTitle
e-146(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 おいしいですよね♪
 ついつい食べすぎちゃいます。
 ちなみに私はお茶を飲みながら・・・


e-146(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 ありがとうございます。
 野菜ママさまのご想像どおりです(o^^o)
 「わぁーぃ!」って大喜びしちゃいました。
 歳は重ねても成長していないようで。。。
 お祝いしてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして母にも。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
